ラム子帰省。 | とな。んちごはん。

ラム子帰省。

2022年10月8日  土曜日


世間は3連休〰️

私は通常で土曜日&月曜日お仕事です🚚

でも楽しい💕


ミーさん😊

メッセージお返事嬉しかったです🙏

これからも応援しています❣



またいつのかわからなくなった

ばんごはん達。


厚揚げとささみと茄子の

みぞれあん   



ピーマンしめじ、チーズたまご  チン。



チンしたえのき&豆苗胡麻和え?

あとほ豆乳お味噌汁



これもいつのかわからんけど

父の里芋で煮物。など



好きな人が写真送ってくれてた朝定

(多分、白鳥SA上り)



おかわり3杯したばーい✌て

マンガ飯やん(笑)



月曜日は終わってから平山温泉フローラ



そして、月曜日に関東けら熊本に戻って来た

好きな人んちへ。



好きな人の男飯。




お泊りして

火曜日は、先週私が行ってた

立野の癒やしの里いおり♨に

俺も行きたいって事で家族湯♨✨





水曜日⇢木曜日終わらせて、木曜日は蘇傳寺



そしてラム子帰省❤


木曜日の夜は友達んとこ行ってたので

昨日は慶神マンもお休みで


隣の実家の屋根付き倉庫でBBQ


ラム子には甘い父が、

馬刺し買ってきてくれてました爆笑



隣行く前にちょろっと飲みながら

サラダ作って



ずりはしめじと玉ねぎと

レンジでアヒージョにして。




父の新米と、

父の茄子焼いて、

お肉よりこっちがたまんなーい💕

ってパクつく礼夢ちゃん。


朝からBBQ(笑)


昼過ぎには福岡へ行って(元旦那んちに成人式の着物の打ち合わせ)て事であっという間の帰熊でした。


※元旦那んち、呉服屋さんなんす😊

ありがたい🙏



朝晩は涼しいけど

今日は昼暑くなりそう。


今日も小さな幸せ

いっぱい感じながら感謝してお仕事して

感謝して温泉して来ます。


んでは今日も良い1日にしちゃいましょー

FIGHTぃんです


ならね〰️