ウソップ? | とな。んちごはん。

ウソップ?

2022年10月1日  土曜日



木曜日か金曜日の慶神マンお夕飯

冷凍庫整理のカレー。

冷凍保存してたきのこ類、蓮根、烏賊などで。


茄子と丸ごとピーマン、椎茸は素焼き。


奥のはえのきとキャベツ、コーンの

コールスロー風。


お豆腐にチーズのせてチンして

おかかポン酢。



トナつまみ。



昨日のばんこはん

(慶神マンの)


豚ロースと厚揚げを朝から

お味噌とにんにくとみりん混ぜたやつとジップロック入れてたので焼いただーけ。


椎茸ホイル焼き、蒟蒻レンジでピリ辛煮。

豆乳お味噌汁

(大豆の煮汁、えのき、舞茸、エリンギ、芽キャベツ、カリフラワー茎、わかめなど)



父のささげがあったので。

母方じーちゃんが残した栗畑の栗もあったので。

🌰飯。


南天の葉っぱ、

酔っぱらって写真取る前にお庭にちぎりに行きました(笑)




なぜかカープの重箱(笑)

実家にお届け。





レシピブログに参加中♪


水曜日、好きな人と整備工場で

出発前のおにぎりTime🍙


この日は確か

悪魔の🍙と鮭チーズ🍙握って行きました。



出発しよかしたら、

運転席に『おつや』しれーっとのせてくれてた❤

いつも本当に感謝しています。

そしてトナはいつもの城南⇢北九州⇢城南


好きな人は基山⇢埼玉へ。



木曜日終わってからのご褒美。

レディースデイしか行かない

大谷さーーん♨  ¥300



ボスがいて

ちびーっとおりにくかったけど、

こやつここでしかいばれんとやろねーと

面白がってサウナしてきました。



昨日はお休み。


なーんかぶらーっと車乗ったら

阿蘇まで行ってしもた(笑)


阿蘇の道の駅のとこ。

この人だれー?


熊本人なのにワンピース全く興味なしのワタス。



そして夢の湯♨



足湯もあったー(写真だけ)



ここではサウナと露天のみたのしんで、

どうしても以前行ったメタケイ酸ボンバーの美肌効果バツグンの癒やしの里いおり♨。








今朝、まぢお肌ぷるんぷるんです❤


お布団カバー洗って

お布団干してってたので夜は本当に気持ちよく爆睡でした。   ありがたいありがたい。

幸せ幸せ、感謝感謝。


夜、突然ドンドン聞こえて、

半分寝てたけどカーテン開けたら花火上がってました。



動画載せたいけど

アメブロ重すぎて重すぎて、

固まると思うので   またの機会に載せます。




んでは今日も良い1日にしちゃいましょう〰️

FIGHTぃんです、

ならねぇ爆笑


🚚ばきゅーん行ってきます🎶