久々見た花火。 | とな。んちごはん。

久々見た花火。

2022年8月21日  日曜日


明け方?

雷ばりばりどどーん!

大雨わしゃー!  停電しました

怖かったけど、今は快晴です。


いつのやっけ?

慶神マンのお弁当




ククパさんで当選した

バターチキンカレーモニターつくれぽ



ククパさんでクリアアサヒさん

モニター当選してつくれぽ。

えのきのナムル、にがごりプラスで。



こっちもつくれぽ。

茄子と厚揚げのなんとか。

フライパンのレシピやったけどレンジで。



トナの金曜日晩酌。


茗荷おいちぃ。

豆乳お味噌汁。

また冬瓜採ったぁ〰️けど、

今年はイマイチ数が少ない。

雨のせいかなー…



枝豆、ごま油、にんにく、鶏がらスープの素で。

じゃりじゃり炒めただーけ。


えのき&にがごりナムルのあまりに

納豆とチーズ混ぜて狐焼き

(魚焼きグリル)



パスタの代わりにえのきで

茄子ボロネーゼ風。



茗荷、薄めた和風だしに漬けちょったやつ、

冷奴に、んまー🍺🍺🍺



キャベツ&にがごりのサラダに

失敗温玉。





レシピブログに参加中♪


木曜日は普段行かない大谷君♨

(レディースデイで¥300)



金曜日は1週間ぶりの蘇傳寺♨



昨日は植木温泉ややの湯さん


ここ猫が多いんです。


猫が怖いので滅多に行かないけど

来月からしばらく閉館なので行きました。

泉質はサイコー。



そして上がったら

バンバン言ってるー!


どこかわからんし、今年の植木の花火大会中止になってたので多分サプライズ的な花火だと思う。


国道沿いに行ったら信号待ちの真横で上がってました💕




明日も深夜から🚚。

好きな人がやっと熊本戻ってきます。



今日もピッと温泉行って3時間ほど楽しんで

夕方には🍺飲んでオネンネします(-_-)zzz


んでは今日も良い1日にしちゃいましょう

FIGHTぃんでーす



ならね爆笑