達成感♪ 感謝ー❤ | とな。んちごはん。

達成感♪ 感謝ー❤

2022年4月16日  土曜日



また間が1週間も空いてしまいました。

元気元気元気でーす爆笑!!


お仕事🚚忙しくて

あっちゅーまに土曜日じゃねーか

コンチクショーꉂꉂ(๑˃∀˂๑)爆


昨日のばんごはん

(慶神マンの)


鯖缶、トマト缶、人参、しめじ、ブナピー、

油揚げ、筍の味噌カレー。



新玉チーンして、

チーズ、のり、おかか。



筍と白葱と大豆を鶏ガラ素&オイスタ炒めにして

慶神マンのお弁当に入れてたあまり、

パプリカとサラダ玉ねぎとしらす、豆苗を追加してマリネサラダ。



まさかでワカメ切らしてました😭


筍、えのき、しいたけ、長芋、大豆に、

まごわやさしいにしたいので

ゴマととろろ昆布〜



無理やり、まごわやさしい達成感♪♪




レシピブログに参加中♪


もー曜日がバラバラですが汗


月曜日は2時起き⇢北九州⇢佐賀⇢久留米×③🚚


夕方終わって山鹿へ。


新青山荘さん〜  とろんとろんの美肌の湯

(九州八十八湯認定の温泉♨)

行ったら17時までだってー😫😫😫


仕方ないけん帰ろうとしたら

女将さんが追っかけてきて

『やっぱいいよウインク』って入れてくれました❣

ありがたーーーーーい❤

ほんっと感謝(*´ー`*人)

ばり気持ちよかったです。

いつの間にかシャワーがミラブルに変わっちょったし‼️



そして温泉上がりは

山鹿の長距離ドライバーさん家でかんぱーい🍺



いんげん豆がたくさんの

ミートソースとトマト🍅出してくれました🙏







また曜日バラバラ(笑)

木曜日は雨☔で髪の毛アイロンしても

どーせ湿気でモフモフになるので

アイロンせずにちゅるちゅるのまんま🚚

(てか🚚おねんねやけアイロン持っていってなかったし(笑))




水曜日の朝からの拘束。

木曜日は北九州のあと、福岡のみなと香椎🚚

満載もいいとこ。


熊本で夜に荷下ろし。

相変わらずリフトの上で少し震えながら

慎重に慎重に…


終わった瞬間の達成感はんぱなーい✌



夜は辰頭温泉



これは昨日です。

おうちの玄関先ニコニコ音譜



また戻って先週の土曜日の夜。

仕事帰りは、ずーっと行ってみたかった

再会温泉。


家族湯なんやけど、

1人でも入れて1人なら¥500✌

(2人でも¥800の激安家族湯)


泡付きのあるとろんとろんの美肌の湯

サイコー❤❤❤❤❤



いつのかわからーん!



今日もがまだしてきます🚚




んでは今日も、

よい1日にしちゃいましょ⤴⤴

FIGHTぃんです、

ならねー



ありがたいありがたい、

幸せ幸せ❀(*´▽`*)❀