当て逃げ? | とな。んちごはん。

当て逃げ?

2022年4月8日  金曜日


こんな時間に目が覚めてもーたです。

(夜中1時すぎ)


水曜日🚚〰️昨日のお昼前に終業♪


3回目のワクチン接種予定やったので

午後からの仕事は入れないでほしいとお願いしてたので10時には車庫着♪



からサウナ⇢ワクチン接種。


15時半くらいからお夕飯つくって

夕方には撃沈。


ごめんー慶神マン(休みで家にいた)

早すぎやん(笑)


筍と挽肉と高菜を炒めて高菜めし。

目玉焼き〰️🍳



塩トマト、きくらげ天

サラダ玉ねぎ(おかかポン酢で)

豆乳お味噌汁


そして18時過ぎにはおねんね( ¯꒳​¯ )ᐝ



レシピブログに参加中♪


関東向けの長距離ドライバーさんが

富士山の写真送ってくれましたニコニコスター

すごーーーい❣




あ!

前記事に書いてた、

先週まで乗ってたクオンちゃん🚚

去年のトナ誕生日、

ひゃくじゅういちまんいっせんひゃくじゅういち㌔

(全てトナが走ったわけじゃないす)




火曜日?

蘇傳寺♨から出て駐車場行ったら




なんこれポーンポーンポーンポーンポーン

当て逃げされちょーやん!


ドラレコつけてないので

全くなにもわかりまてん………(>_<。)


なかなか、べらーり

傷入っとるので、自分で傷つけとるなら

絶対気づくはずやん💧


なかなかショックやけど、

壊れてないし乗れるのでOKですたい✌


ありがたいありがたい

幸せ幸せ感謝感謝。


副反応出ませんように…

またねまーす!


今日も良い1日にしちゃいましょう

FIGHTぃんでーす♪


ならねーアップ