感謝感謝感謝。 | とな。んちごはん。

感謝感謝感謝。

2022年3月9日  水曜日



またコメントのお返事出来ておらずすいません🙏

いつもありがとうございます˘ ˘̥✨




日曜日の金婚のお祝い、無事に終わりました。

夕方5時に寝ると何度も何度も言って帰ろうとしたけど兄貴2人に絡まれ続け帰ったの20時過ぎ。

⇢2時起きで仕事(笑)  


金婚のお祝いのシメで

皆ひとことずつ挨拶する事になって、

一番最初に2番目兄貴の挨拶で涙とまらなくなって、自分の挨拶で更に泣いて、甥っ子姪っ子やラム子の挨拶に更に更に泣いて…


トドメは慶神の挨拶。

その場全員大号泣。


そして1番上の兄貴の挨拶。

クソオヤジ!!て言い過ぎ。(笑)


父は嬉しい涙をたくさん流していました。


この日のことは別記事に書きます。


本当に私は幸せだと感じました。

そして守られている事も。感謝しかない。

生きなくちゃ!!




んで慶神マンのばんごはん

(月曜日)


ククパさんのクリアアサヒのモニター当選♪


新玉ねぎのガリバタのつくれぽでーす!


レシピは玉ねぎだけやったけど

舞茸プラスしました♪




CMで出川さんの焼きビーフンみて

焼きビーフンて作ったことないかもーと思いながらお買い物行ったら見つけたので✨


海老は前日のお祝いの余り持ち帰り(笑)


豚肉、キャベツ、人参、蒲鉾など。

レンジで蒸してレンジで全て完了。


チンした卵のせました。



サラダと豆乳お味噌汁。



昨日の慶神マンばんごはん


かぶのそぼろあんかけ

(厚揚げ、人参、かぶの葉っぱ、生姜たくさん)


白だしと最後にちょびっとオイスターソースで。


右奥は豆乳お味噌汁

(かぶの皮、人参の皮、しいたけ、ヒラタケ、大豆、わかめ、ねぎ)



えのきをチンしたやつ、

キャベツ、大葉の胡麻和え。

菜の花の卵茶巾(レンジ)、トマスラ






レシピブログに参加中♪


時間切れっ



昨日の温泉!



がーん(笑)




夢しずくさんへ。









これは日曜日




行ってきまーす🚚



今夜は🚚で仮眠です。



今日も良い1日にしちゃいまっしょ⤴

FIGHTぃんです



ならねーっ