アフロなトラック泊。 | とな。んちごはん。

アフロなトラック泊。

2022年2月18日  金曜日


いえーい!!

本日おやすみ!!爆笑


慶神マンのお弁当つくって、

私服の二度寝完了トナです。


昨日のばんごはん

(慶神マンの)


スイチリポン酢炒め

(鶏ハラミ、キャベツ、もやし、葱)



茶碗蒸し

(かぶ、ほうれん草、かにかま)


豆乳おみそしゅる

(白菜、玉ねぎ、椎茸、えのき、油揚げ、わかめ、大豆)



レンジで蒟蒻の生姜煮




レシピブログに参加中♪


水曜日、雪予報&最高気温1桁、

ばり寒い予報でした。


なーのーにー、

会社について上着忘れてきとる事に気づく(笑)


ひゃーっ

どっぎゃんしよーガーン

て思ったけど仕方なーい。


普段は着ない会社のジャンバーが

🚚の寝台にあったはず✌

だっさいけど助かりました。



そして荷先て動いて走って

クルクル回って荷積みして…  


トナ、人一倍寒がりなんすけど…

汗かいたて(笑)


腕まくりして運行〰️北九州へGO




無事に夜終わって日報出して


だいたいいつも何キロ走ってるか把握してなかったけど、見てみた。435㌔。

こんなもんなんやね😅

気持ちは600㌔くらい走ってる気持ちやったけど…


ちなみにこの日の燃料は120㍑。

こわなもんなのね(笑)汗



まーた🚚を会社へ置いて

自分の車でちょろっと植木♨の旅館平山さんへ。



気持ちよすぎて、あがりたくなかったけど

22時までの営業なので退散して

🚚へ戻っておねんねしました。


そして深夜2時。


普段はアイロンでストレートにしてるけど、

天ぱ炸裂しすぎやろ(笑)



ひっつめ頭で行きました(笑)


久留米あたりから☃☃☃☃☃☃💦

怖かったよぉ˘ ˘̥💦


北九州も、雪で、

吹雪の中でリフト乗ってたら

まつ毛にいっぱい雪が積もっててわろた(笑)



帰りは福岡行がなかったのでお昼には熊本へ♪



蘇傳寺♨へGOGO♪


ふだん少ないのに

昨日は常連勢揃いっ


途中からどんどん多くなったので

7回転目で譲って


あとは露天で

だーいすきな88歳おばーちゃんと

ありがたいありがたい❤

幸せ幸せ❤感謝感謝❤て

二人でずーっと連発しながらお話して

心も身体もメンテ完了できました💕



寒さもまだあと少し。

上の方め雪ヤバそうやし

みなさんお気をつけてくださいね💦


んでは今日も良い1日にしちゃいましょ⤴

FIGHTぃんでーす!

ならねー