ドキドキのスタバ(笑) | とな。んちごはん。

ドキドキのスタバ(笑)

2022年2月16日  水曜日


昨日のばんごはん

(慶神マンの)


ハンバーグぅ⤴


でも、ヘンテコばーぐ爆笑


合挽き肉、刻んだたくわん、大葉、マヨを

袋に入れてもみもみ、もみもみ。


丸めて焼いてから

梅ジャム&お醤油、酒加えて火を通して完成。


キャベツ、カリフラワー、ブロッコ、トマト。



たくわん、

また蘇傳寺温泉♨で

常連さんが下さったんです˘ ˘̥アップ

ほんっっっっっとにいつも感謝!


寒干し大根も作ったけん食べてみてーって

こちらもくださいましたっ


おばちゃん本気でいつも美味しすぎて

🍺とまらんのやけど…て話したら

おもさん飲まにゃんたい😊て笑ってました。

(どんどん飲まなくちゃね)



写真写ってないけど

汁物は豆乳お味噌汁

(えのき、白菜、かぶ、カリフラワ茎、ごぼう、糸蒟蒻、わかめ、大豆)


んで、ハンバーグはこうなった(笑)




父が植木まつりで売ってる焼き芋。

余りをもらってたので潰してから

水菜、新玉ねぎとめんつゆ、ごま、わさびでサラダ。


魚使ってたら、

まごわやさしい達成できたけど

昨日はお魚類使えませんでした😭



こっちも焼き芋の余りで。

板チョコぱきぱきおって

ほぐした焼き芋とチーン。


丸めて完成(笑)

ちびっと抹茶パウダー。

(慶神が抹茶だいすきなんす)






レシピブログに参加中♪


昨日は、

昨年の誕生日に『かんすけさん』から

LINEのギフトと言う物で

スタバのドリンクチケットを頂いていたので

ドキドキしながらドライブスルーに行ってみました。



恥ずかしながら、スタバコーヒー

介護の専門学校でアメリカ研修行った時に

アメリカで行った時のみの様な気がする💧


いちお生活圏内にもあるんやけど

行ったことなーい(笑)


まぢドキドキしながら(笑)


ご注文をどーぞ!



んーと、えーと、

えー、、、どぎゃんしよっ


ほうじ茶なんちゃらで!


サイズは?



……………Tてなんすか?(笑)

それで!


トールですねって言われたけど

トールてなんすか?(◍˃ᗜ˂◍)笑




無事に受け取って蘇傳寺温泉の昨日でした照れ音譜


かんすけさーん!

ありがとうございました✌⤴



今日明日は雪予報。

そして気温もあがらないみたい☃


やっちゃるバーイ!

乗り越えて明日の温泉♨で

スペシャル達成感味わえると思うと

不安ぜーろ✌ワクワクしちゃうアップ


楽しみがあると

やる気がんがんになる。


今夜は🚚でおねんねです。

寝台ある事も感謝だわ!

ありがたいありがたい、幸せ幸せ❤

テレマカシーっていつも感じます。



んでは今日も良い1日にしちゃいましょう

FIGHTぃんです、

ならねー照れパー