パエリアの素でヘンテコやけど、まごわやさしい。 | とな。んちごはん。

パエリアの素でヘンテコやけど、まごわやさしい。

2022年2月15日  火曜日


はろーえぶりわん

おはようございます。


また間あいてしまいましたえーん


いつのかわからんけど

前の記事よりあとの日の慶神マンのばんごはん


金曜日かな?


まごわやさしい達成のお夕飯音譜アップ


鮭を一口大より大きくきって片栗粉まぶして

フライパンで焼いてから一旦取り出して。

チンしたバターナッツ南瓜、

(昨年収穫してのにまだシャンとしてました✌)

玉ねぎ、しめじ、ブナピ、を炒めてから

バターナッツを戻して、

スナdさんから貰って余ってたパエリアの素(笑)

で味付けー(*´艸`)‪𐤔𐤔‬

オリーブオイルを軽く絡ませて

パプリカとチンしたブロッ子も加えて混ぜて完成。



納豆、葱のレンジオムレツ、トマト。


豆乳スープは塩麹で。

(白菜、えのき、蕪の皮、わかめ、大豆、他不明)


蕪の葉っぱ、蕪をチンしたら

蕪が崩れちったーっ

カニカマとすりごま、おかか、粉チーズ、

めんつゆをちょびっとで味付け。




こっちは多分、木曜日?


トナも遅く帰ったけど

慶神マンも遅かったので軽くおつまみ夕飯。


鶏胸でサラダチキンみたいなのを作ってたので

ほぐしてパプリカ、貝割れとマリネ、トマスラ。



切っただけチーズ。

ほぐしただけかにかま。



白菜と豚こま、

ミルフィーユなんて面倒なので

テケトーざく切りしてレンチン。



他の日もお弁当とお夕飯、

いちお作ってるけど写真取る暇なく…



レシピブログに参加中♪


相変わらず仕事中の『おつや』


早朝荷降ろしの日は、

ちっちゃなおにぎり🍙を会社でチンして

運行中に食べながら行ってます。


その後の荷降ろしのときに

荷降ろし終わって時間調整する10分くらいの間に

野菜もりもりサラダor最近はジャーポットにスープ作って持っていってます。


他のドライバーさんは

コンビニ寄ったり、サービスエリアで美味しそなの食べたりしてるけど、トナはコロナ怖くてコンビニもSAも寄りません。


寄ってもまともな『ごはん』を未だに食べる事が出来ないので…

(摂食障害)



土曜日のお昼前、1回目の荷積み🚚



よーく見たらズレてる(笑)



土曜日、夜の8時半くらいには終われたので

辰頭へ。



昨日の月曜日。

2時起床でお仕事へ。


職場、男の人50人くらいなので

個々では無理ー  去年と同じく

でっかい箱にお菓子詰めて持っていきました。


見えとらんけど、下にも色々詰めています✌






昨日は久々早く帰れました💕


ってかマツエク予約しとったので

午後からの仕事は入れないで🙏と

懇願しとったと(笑)


マツエクの前にサウナーっ


アホなのでサウナ×水風呂、8回転

死ぬほど気持ちよくて

サウナの後の露天で半分夢みながら…

ほんっっっっっとに帰りたくなかった。



上がってすっぴん&ボサボサ頭でマツエクへ。


今日どーする?

カラー何色がいーい?


て聞かれて



『うーんとね、えーっとね、えーっと、えーっと

んもー、○○ちゃんが好きなように遊んでー💕』


て、毎回そーなんやけど。


好きなようにされてる間

ずーっと爆睡してました💤


今回は両目ともスワロフスキーつけてくれてた⤴

テンションあがる❤


あとから消します



土曜日は慶神マンが一人鍋してまして、

余った材料で日曜日は中華丼。


昨日は、中華丼の具が余ったので、スープにして

慶神マンが一人鍋の〆に買って食べてなかったちゃんぽんでした。(写メなし˘ ˘̥)


今日はお休み⤴

(🚚が点検)


お天気下り坂。

また明日雪かもてー😑💦


明日は🚚でおねんねです。

明日の為にも今日『も』

温泉&サウナで心と身体のメンテしてきます。



んでは今日も良い1日にしちゃいましょ⤴

FIGHTぃんです

ならねー{emoji:001_char3.png.爆笑}