ちち。 | とな。んちごはん。

ちち。

2022年1月21日  金曜日


水曜日の朝から25時間拘束で🚚。


水曜日の夜、

あまり眠れなくて、寝てたけど寝てないよな感じ。


🚚の寝台のヒーター消すと寒いけど

つけると暑い&熱い…


ラジオの時報を23時、午前0時、1時、2時まで全て聞いたぞ(笑)

そして仮眠しゅーりょーデスタイ(*꒪꒫꒪)チーン💤


明け方の熊本は曇り、

鳥栖あたりから雨☔


北九州についたらやんだ✌

そして荷降ろし終わってウイング閉めたら

まーた雨☔。


さすが自称スーパー晴れ女のトナちゃん。

自称です。自己満⤴


寝不足でテンションもおかしいまんま。


お昼前に終わって

ソッコー帰宅して父のお誕生日ケーキを仕上げました。





表面ガタガタなのは愛嬌てことで…


表面ガタガタなのを隠しきれなかったグラサージュ


チーンやけど、

夜実家へ持っていって

ろうそく立てよかしたら折れたよガーン


火曜日に土台だけ焼いて冷蔵庫で寝かせておきましました。


これをひっくり返して仕上げたんやけどね💧




昨夜はトナは早々に🍺飲んでダウン。


慶神まんのお夕飯はカレー

(余り物三昧をリメイク)




んで、

実家行って、ジーちゃんにおめでとうって言っておいでーて伝えておきました。


今朝起きたら

トナの分のケーキ持って帰ってきてくれちょう❤




お父さんへ毎年こうやって

下手っぴやけど手作りのチョコレートケーキを作る事が出来て幸せです、感謝しています。


美味しかったんかなー?💦

(結局トナまだ食べてない)



レシピブログに参加中♪



水曜日の仕事🚚

思ったより早く会社へ戻れたので

(19時過ぎ)

まーた会社の風呂使わず植木温泉へ(笑)


久々の鷹の家さん

ちょートロントロンの美肌の湯❤

400円。


上がりたくなかったけど

仮眠せんと死んでまーう˘ ˘̥


1時間で撤収。




あ、火曜日は

今年初のわくわく温泉へ。


サウナ4回転&電気&イオン風呂、

スチームサウナして上がってから


昨年5月に閉館した薬師湯さん近くの清流荘へ。






行ったら内湯のみの方で、

露天の方は別建物っち💦


移動して到着。



足湯。



喫煙所🚬



露天のみの温泉。

入り口。



洗うとこあるって番台おいちゃん言ったけど

シャワーなーい(笑)




泉質はとろんとろん。

流石の菊池。


向う側は菊池川が流れていて

岩の上に体育座りして見下ろしてかなり癒やされました。


極寒やったけど

湯が熱かったけ気持ちよかったー!




たーだひとつだけ。


脱衣所汚くて…


きれいに見えるけど

ホコリがすごくって昨日今日、掃除してないってレベルじゃなかったです。


トナは決して潔癖じゃないし、

ズボラのO型なんやけど、

そんなトナでも引くレベルでやばかった˘ ˘̥


せっかく良いお湯なのに残念。


しばらく貸切やったけど

上がる頃2人ほど来られて


ぶはー

きたにゃー!っち

おば様たちも言ってられました。




おまけ。

水曜日、小倉東インターおりて

荷先へ向かう途中に

見覚えのあるトレーラーの頭を発見。




兵庫から来てた兄貴でした(笑)


スポーツジムで時間調整してたみたい。



筋肉バカなので

しょっちゅうインスタにも

筋トレ記事載せてます(笑)



今日はお休みです。

寝不足解消して、午後からまた

心と身体のメンテ予定(温泉&歩行浴&サウナ)




んでは今日も良い1日にしちゃいましょう

FIGHTぃんです


ならねー😊