梅ジャム×コチュDON。 | とな。んちごはん。

梅ジャム×コチュDON。

2022年1月18日  火曜日


またI間があいてもーたです。


昨日のばんごはん

(慶神マンの)


母ちゃんこら

まて梅ジャム貰ったので

玉ねぎ、人参、豚こま炒めて

梅ジャム&めんつゆ&コチュジャンで味付け。


白ご飯どーん!

キャベツ千切りしてどーん!

お肉のせてどーん!


レンチン卵のせて完成。



後ろ(笑)



いつも

まここ君のアボカドが誘惑してくる❤


ミディトマト&チーズ。

アボ納豆にしらす🐟



小さな蕪をチンして

茹でてタッパ保存のほうれん草、

かにかま、少しお水、塩麹で再度チン。

水溶き片栗粉混ぜて30秒チンして完成。



あとは

豆乳お味噌汁

(とうがん、蕪の皮、里芋、えのき、平茸、白菜、わかめ、キャベツのかたいとこ)


大豆切らしてたー…


納豆使ったので、

まごわやさしい達成⤴⤴⤴




レシピブログに参加中♪



昨日の月曜日は深夜2時に起きて仕事。


何ヶ月ぶりかに100点✌ 💯  ひゃっふ〜♪


※いつも坂道で90キロ超えてしまって減点されてるんです。





走行距離が普段より短いのもあるけど(爆)



そして毎年、父の20日の誕生日の為に

ケーキの土台を今朝焼きました。


仕上げるまで

冷蔵庫で、おねんねさせます。





んでは今日も良い1日にしちゃいまっしょー

FIGHTぃんです



ならねー照れ