もー水曜日。 | とな。んちごはん。

もー水曜日。

2022年1月12日  水曜日


ひょえぇぇ~  もう水曜日やんっ💦

激務日到来、がまだすばーい🚚


昨日のばんごはん

(慶神マンの)


ホルモン、葱、ちくわ、レタスの味噌炒め



ブロッコ、カリフラワ、卵、しらす、

ひじきのごまサラダ



バターナッツ南瓜を潰して冷凍しちょったのを解答してチーズ焼き。


豆乳スープ

(冬瓜、かぶ、えのき、椎茸、白菜、人参、わかめ、大豆)



あとは、

写してないけど

実家の母ちゃんから

畑のささげで作ったぜんざいに

鏡開きしたお餅入れていただきました🙏



レシピブログに参加中♪


先週土曜日の1回目の荷積み。

ちょー快晴やけど、本気で寒かったです。


1回目は少なめやったけん

荷積みも少し楽で助かりました

❣❣٩(´▽`๑)و




テンションあげて北九州へ。

荷降ろしして荷積みして、

とんぼ返りして、また荷降ろしして

荷積みして終わった頃には夜。



年末にふられた植木温泉の松乃湯さん。

ちゃんと調べていったのにー…


『すんませーん!本日の立ち寄り湯は急きょ宿泊客が多いため終わらせました🙏』って


(๑•́з•̀๑)ザンネ━━━ンネン。



平山旅館へ。

車多かったのでやーめたっ


んで

久々に地桶の温泉に行って帰りました🏡



日曜日のお休みは

朝イチ菊池のわくわくで朝ウナしたかったけど

起きれなかった(笑)


やっぱり安定の蘇傳寺温泉♨



月曜日は2時起き。


土日専門の当直おぃちゃんがダウンして

社長が自ら当直していてビックリ。


毎日、会社の玄関とトイレの掃除をする

スーパー鬼スパルタドS上司。

先月から社長へ就任。


それでも自らトイレ掃除、

玄関も水を流して掃除されます。


『上の者が示さんと皆ついてこん』との事。


怖いけどいつも私を守ってくれてるドS社長。

尊敬しています。

(見た目は893)


朝6時に北九州で荷降ろしして熊本へ戻る途中。

9時過ぎたくらいから濃霧ガーン

こわかったのでノロノロ運転で行ってたら

後ろはヘビになってました🚗🚗🚗🚗🚗

すいません🙏



からの

高校サッカー決勝は蘇傳寺のサウナで。

14時キックオフにギリセーフ♪


大津♼、完敗やったけど

一生懸命な姿にほんとに感動いただいた。

感謝感謝。


にしても青森山田強すぎ。

レベルが違いすぎるっ


日曜日はラムちゃん母校の鎮西も

バレー負けちゃったけど

やぱ一生懸命な姿は本当に感動します。


昨日も蘇傳寺(笑)

つめたーい雨。


まぢ寒かったけど

しっかり温まって

心と身体のメンテしてきました。


阿蘇は☃☃☃。





今日の夜、九州も雪て言ってるし

大阪とかも積雪て💦


日本海側も😭


どうかどうか、

トナの晴れ女パワー炸裂させなくては…



今日も良い1日にしちゃいましょう

FIGHTぃんです


ならねー