色々仕事の事とか。 | とな。んちごはん。

色々仕事の事とか。

2022年1月5日  水曜日


昨日は休み予定やったけど、

センターて荷物がパンクしそうって事で今日の分を2回転で積み込み完了。

今日は水曜日やけど昨日2回転したお陰?か

明日の深夜起きはしなくて良さそうです。

今日はその為にまた走りまくります😊


昨日のばんごはん

(慶神マンの)


せせり、白ネギ、ピーマン、もやし、竹輪を炒めて

めんつゆ&スイチリで味付けして

水溶き片栗粉でトロミつけて完成。



チンしたキャベツ&水菜、

鶏ガラ素、鰹節で和えて大根おろし。


豆乳お味噌汁

(菊芋、白菜、えのき、豆腐、わかめ、大豆、葱)



母ちゃんのなます


今回のも干し柿ときんかんの皮、柚子の皮入り。

んまーい!


金ごまも父の作ったごまです♪


あとは写真撮れてないけどまここ君に頂いた銀杏も

封筒に入れてチンして

慶神マンとパキパキむきむき、

トナは🍺、慶神マンは缶チューハイで

ぐびぐび飲んで銀杏美味しくいただきました爆笑


奈良漬も頂いたんやけど、

あまり食べた事なくてドキドキ。


んまーっっっ!!

感謝感謝感謝感謝感謝❀(*´▽`*)❀





レシピブログに参加中♪



昨日の仕事始め🚚

出発する前に、Quonちゃんにお清めの塩とかもしたけど、ちょびっとだけ…


長渕の2004年桜島オールナイトライヴのバスタオルを(笑)



ラム子のパパちゃんと桜島行って買ったけど

ずーっとパパちゃんが持ってたのを

懇願したらくれました✌いえ〜い♪♪


わかりづらいけど、

寝台の後ろの壁にバスタオル貼りました。





あかん…テンションあがるアップ


Xmas過ぎたので

雪だるま&長靴のやつはおろして…

なにを置こうかなーと思っても思いつかず


これも、こないだラム子の部屋整理してたときに出てきた長渕のライヴの時の旗(笑)


荷先で荷物出来るまでの時間とったけど

なぜいつの間にワイパー泥だらけなんや??💦





2回転目の🚚。

(違う🚚で荷積みへ)


息苦しい&目がしばしばする…

汚すぎて気分悪くなるー

これも試練(笑)


靴がなぜこんなとこに?



運転席の真横の

車高調節するリモコンのとこ…


間にはマスク?他にも食べたあとのゴミとか放置…



前にQuonちゃんが車検のとき

この🚚乗ったんやけど、

汚すぎるのである程度お掃除したのに

1ヶ月経つとこうなるのね(笑)


今日は自分の持ち車🚚で

この🚚は傭車さんに荷物載せ替えるので良かった✌




朝は寒かったけど

いっぱいいっぱい動き回って汗だくになりました。


頭にタオル巻いて運行(笑)

会社戻ったら社長が

『のり弁いっちょう〜』って。



???て思ったら

お弁当屋さんみたいだぞーと笑われましたグラサン


帰りは辰頭温泉♨




今日も良い1日にしちゃいましょう

FIGHTぃんでーす!



ならねー