2022年きーぽーふぁいてぃん。 | とな。んちごはん。

2022年きーぽーふぁいてぃん。

2022年1月3日  月曜日


昨年も大変お世話になりました。

いっぱい成長出来ました。


絶対に自分一人では何もできない事ばかり。

周りの環境、周りの方々、

本当に多くの物に感謝しかないなぁと

幸せたーっくさん感じた大晦日でした。


そして今年もどうぞよろしくお願いします。


もっと経験値つんで スキルアップめざして

ちゃららら、ちゃっらっら⤴⤴⤴

てレベルアップしながらイイ女目指します✌



前はほぼ全て作ってたけど

今回は人数も少ないし買ってきたのを

ちょびっとずつ切って盛り付けのプレート。





伊達巻と煮豚は作りました。



スパサラー。

(ラム子と彼氏の好物)



母の弟が持ってきてくれた鰤🐟

センスもクソもない切り方&盛り付け。


切れっ端はヅケに。



11月、ラム子も彼も誕生日やったけど

ケーキ作ってなかったので

12月のトナ誕生日も兼ねて抹茶テリーヌを…




実家へ何往復もして持って行って

大晦日の夜に両親含めて5人でかんぱーい🍺

(慶神マン不在)


赤酒はお屠蘇用です、



ちなみにトナは🍺しか飲めないので

この写真は父&彼&残りは兄貴達&慶神マンの。



ケーキにろうそく刺して

5人でハピバのお歌歌って

5人でふぅ〜ってろうそくの火を吹き消して


あーやばす、幸せだぁぁぁー˘ ˘̥


父は現在も一級建築事務所を自営ですが、

ほんとは獣医になりたかったらしい。


動物の研究みたいなのする学部?の大学行ってるラム子の彼P。

じーさんに気に入られまくりで

二人で周りにはちんぷんかんぷんの話で盛り上がってました😊




あ、2021温泉納めも蘇傳寺でした。



30日に社長が手作りしてた門松、

大晦日に出来上がってるの期待してたけど…

これで完了やって(笑)




元旦は昼前から初風呂&サウナ。

やっぱり蘇傳寺(笑)


元旦夕方から久留米へ行って

昨日お昼過ぎに熊本戻って、


また蘇傳寺(笑)



ほんとは

大川温泉orあおき温泉行きたかったけど

『ママ長いもーん!』と却下されたので

一旦二人を実家におろして蘇傳寺行きました。


久留米の様子は別記事です。



んでは今年もよい一年にしちゃいましょう

FIGHTぃんでーす



ならねー