息子の豆乳おみそしゅる&感謝感謝感謝。 | とな。んちごはん。

息子の豆乳おみそしゅる&感謝感謝感謝。

2021年12月26日  日曜日



おはよーございます!

先日は誕生日のコメントありがとうございます˘ ˘̥

リアでも更にLINEやメール、プレゼントが届いたりして感激しました。


アメブロのコメント、お返事が間に合わず

申し訳ございません。


こちらで本当に失礼しますが、

おひとりおひとりのお言葉に

ジーンてなりました。


またこれからも

自分にできる事、精一杯しつつ、

小さな幸せと小さな感謝をたーっくさん感じながら…外見は衰えてくけど、内面はもっともっと磨いて行ってイイ女目指します‼️

本当にありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


幸せでーす✌



水曜日の朝からの仕事🚚

無事に木曜日の夜終了したあとの達成感。

すごかったです。気持ちよすぎて疲れどころかテンションやばかったです(笑)


誕生日には走行距離が…(* ̄艸 ̄*)爆ww


ひゃくじゅういちまん

いっせんひゃくじゅういちkmに。

( ⊙⊙)!! ビックリ!



木曜日の明け方。



木曜日の昼前   みなと香椎向け🚚



最後の荷積み完了。

13t満載。



金曜日の夜(イヴ)は慶神マン不在で1人。


金曜日の朝から慶神マンお弁当に白菜と豚挽肉でとろみあんかけ丼作った余りに薄力粉混ぜて豆乳で伸ばしてグラターン。


ほうれん草おひたし。

豆乳お味噌汁。



昼間行った蘇傳寺♨で

サウナ常連さんが白菜のお漬物下さった❤

ビールとまりまてん🍺🍺



昨日も夜まで仕事。

終わってからとよみずの湯♨



そして嬉しい事!

慶神マンがお夕飯作ってくれました♪


春菊、パプリカのナムル

豆乳お味噌汁

(えのき、エリンギ、菊芋、豆腐、わかめ、大豆)





炊飯器で

白菜入りの手羽大根♪





そして実家の母ちゃんから

(木曜日の夜)




感謝しかないす。



慶神マンからは

何が欲しいか聞かれたのでまた金麦をリクエストして…他の友達からも金麦ケースでいただいたりで

金麦のケースがたくさん❤見るだけで幸せ(笑)


こないだ月曜日はマツエクで

誕生日やけサービス❣て事でフェイシャルしてもらえてお顔上がってテンションも⤴



また明日の月曜日も早朝~夜まで🚚やけど

仕事ある事、本気でありがたい。


生きてて動く事が出来る身体、ありがたい。



12年前に入院してたのに

大型🚚のってるんだよ!


って大切な友達がLINEくれた。


その友達と出逢わなかったら

今のトナはきっといない。


会ったこともないし、

電話が苦手なトナをわかってくれてて、

声を聞いたこともない。

でもずーっと繋がってくれてる。


いつか、いつか会いに生きます。




んでは朝ウナ行ってきます♨



今日も良い1日にしちゃいましょう

ふぁいてぃんです。


ならねーウインク



レシピブログに参加中♪