怖かった…♨。 | とな。んちごはん。

怖かった…♨。

2021年12月21日  火曜日



これはいつのかわからんけど土曜日の夜?


レンジで鯖缶アヒージョ。





慶神マンのばんごはん、

写真がありまてーん…🙏



ごはんネタがないので土曜日の写真


ばーり寒かったけど

お天気はスッキリ。


でも極寒。




あとから消しまーす。


メッツかぶったアホ面。



土曜日20時過ぎに終わってから

偵察に…行った幸徳温泉。


暗い!💦💦💦💦💦


ちと怖い💦



脱衣所真っ暗で、どーしよう…て思ったら

電気がセンサー式だった。


それでも薄暗くて怖いよぉ…


水曜日に🚚泊の合間、

24時間営業なので、ここにピッと入りに来ようかなーと思って偵察に来たけど、



さすがのトナも怖くて無理かもでした˘ ˘̥



泉質も山鹿やけど………………

?でした(ごめんなさい)



日曜日は安定の蘇傳寺♨



のれんが反対向き(笑)


受付のおばーちゃんに伝えると

「あらら、風邪が強いからひっくり返ったのかしら」って



いやいや、風でこんなきれいにはひっくり返らんてー(笑)て言ったら


あらそーお?照れだってー(笑)




いつもサウナマットを先に下さーい!

と言って自分でサウナマット交換してます。




昨日は深夜2時起きて仕事🚚。



深夜2時、起きてキッチン行ったら

慶神マンから金麦2ケースが!!


うれしかぁ(*´▽`*)



朝6時着の北九州終わってから

たった一つのダンボールの荷物の為に広川向け🚚。


朝の大渋滞に巻き込まれながら

せまーい道路を心臓バクバクしながら運行。


怖いよぉーっち思わず、

きたきたきたきたー!

またレベルアップのチャンス到来~!


かかってこーい!

達成感まってろよー♪♪♪

てワクワクしながら完了チョキアップ



会社戻って、

塩カリてすさまじく汚れてるクオンちゃん🚚を

手洗い洗車して高圧のはね返りで自分もびしょ濡れ

(いつもの事)


事務所へ行って笑われるのもお決まり照れあせる


温泉行って帰ります~て言ったら

毎年恒例のクリスマスケーキ貰えました♪♪




そっから蘇傳寺♨。


そっからマツエク。

誕生日だけんサービス!って言って

フェイシャルエステ無料でしてくれました爆笑


すっぴん失礼(笑)




夜は慶神マンと石狩鍋。

(お弁当に使った解凍した鮭があったので)


ケーキ❤


写真撮ったはいいけど

二人とも手付かずで冷蔵庫へお戻りになりました🎂




明日の誕生日に

慶神マンからまた金麦が来るのを期待してる

欲張りな母ちゃんです🍺



夜おらんしね…🚚泊⇢帰るの木曜日夜😭



んでは今日も安定の蘇傳寺♨で

心と身体のメンテしてきます。



今日も良い1日にしちゃいましょう

ふぁいてぃーん


ならねー