ムーンパール モイスチャーリッチ ローションⅡ | とな。んちごはん。

ムーンパール モイスチャーリッチ ローションⅡ

【第二広報室】さんのモニターにて

MIKIMOTOCOSMETICSさんの

ムーンパール モイスチャーリッチ ローションⅡ が当選しました。



早速使用してみました。


とろりと濃密。

みずみずしく満たし健やかな肌へ導くローション


と、書いてあるとおり本当にまろやかな感触で驚いたけど気持よくってお肌が喜ぶのがわかるほど!


美肌粒子が約10000000000000個ってすごいです!


こちらは公式サイトより











乾燥が気になる時期。


とろりとしているのにべたつかない。

まさにそれ求めてます!!


お肌が気持ち良いのを感じて

心もるんるんしちゃいます。


第二広報室さん、

MIKIMOTOCOSMETICSさん

ありがとうございます😊


100・60.gif