産まれてくれてありがとう。 | とな。んちごはん。

産まれてくれてありがとう。

2021年11月19日  金曜日

 

お久しぶりでーす照れ

 

なんか忙しくて久々投稿です。

 

いつのかわからんごとなったけど

慶神マンのばんごはん

 

ポークチャップみたいなの

(カレー風味)

ほうれん草胡麻和え

畑のキャベツ、カリフラワー、ブロッコ

ミニトマト、パプリカ

 

 

ゆずなます

豆乳お味噌汁

 

柚子は

サウナ仲間おばちゃんにいただきました♪

 

 

この日は礼夢ちゃん来たので

礼夢ちゃんはDONに。

 

 

これいつのやろ?

トナのツマミごはん🍺

(慶神のお弁当おかずあまり達)

 

 

 

 

これは昨日です。

慶神マン不在やったので

トナのぼっちお夕飯。

 

 

ほうれん草胡麻和え

大豆のお肉、蒟蒻、椎茸、竹輪の甘辛煮

キャベツ、スティックセニョール、

ミニトマトのサラダ

 

 

 

大根のスイチリ味噌チーズ焼き

 

 


レシピブログに参加中♪

 

 

なんやかんやで寒いけど

昼間はあたたかくなって車中は暑いです。

昨日も明け方は暖房ガンガン、

荷積み後は少しずつ晴れてきて戻りはエアコン入れて洗車の時は汗かきました🚚

 

 

 

これいつやっけ?

先週?  久留米のお空。

 

 

 

そして17日はラム子はんの19歳お誕生日でした。

 

当日は本人も仕事、

トナも水曜日で帰りが遅くなるので

18日に来るけーん♪て。

 

でも午前しか来れないとの事やったけん

お手紙置いてきました。

 

 

🎁は本人希望にて現金(笑)

 

トナから¥10000、

慶神マンから¥5000、

あとはパンスト

(仕事で結構伝線するみたいなので(笑))

 

 

 

 
慶神マン、
最後の2行が思いつかず
この4行書くのに10分くらい考えてました。
 
 
実家に預けて母に渡してもらうようにお願いしてたら、母からも¥5000、父からも¥5000追加でもらった爆笑アップアップアップと大喜びと沢山の感謝の言葉のラインが来てて嬉しかったです。
 
来週は同棲中の彼ピも22歳の誕生日。
 
来春から2人は彼ピの地元て
彼ピが内定もらってる広島へ行きます。
 
なので今度お正月は2人でトナ実家に挨拶して
ラム子のパパちゃんの実家(久留米)にも
何故かトナも一緒に行く予定になりました。
(トナが休み合えば)
 
これからも沢山笑顔で前に進んでえいえいおー!
 
 
 
そんな私も来週の水曜日から
水曜日と土曜日が更に激務になります。
 
水曜日、家に戻らず福岡あたりで車中泊することにするかも🚚🚚🚚…まだわからんけど
 
他にも、会社で社長が急きょ別営業所に異動が決まって、トナ直属のスーパー鬼スパルタドS上司が時期社長になるとか色々…
 
色々あるけど
また成長するチャンス到来。
ありがたいありがたい感謝感謝。
 
相変わらず
水曜日以外は温泉&サウナで
自分ヨシヨシ継続できてるし
ありがたいです。
 
 
んでは今日も良い1日にしちゃいましょう
FIGHTぃんです
 
ならねー♪