( ¯꒳¯ )ᐝ | とな。んちごはん。

( ¯꒳¯ )ᐝ

2021年10月29日  金曜日


先日のブログ、

てかいつもなのですが、誤字が多い!


です→てす


言った→行った


など、他にもあるんやけど、

これまでのブログでも

あとから読み直して気付いて訂正しようと思ったまんま、そのまんまなまんまで…すんません🙏💦


昨日、いつも木曜日は仕事おわっても

頑張ったぞぉぉ✌温泉♪♪♪⤴

っち感じなのに


昨日は

頑張ったぁぁぁぁぁ〜…

温泉…今日はサウナやめとこかな💧

てほど何か疲れてました。


千代湯へ行って、

サウナは2回でやめました。

倒れたらいかんけん…


そして帰宅、🍺かたてにお夕飯作り。



あまりもんでごめんよ慶神マンのばんごはん


普段は主菜、副菜2つ、汁物なんやけど

昨日きつくて副菜1個でした。



お弁当に豚、玉葱、ピーマンの甘辛炒めを作って余ってたので、

いとこおばちゃんこらいただいた白菜とチーズミルフィーユ風


耐熱皿に白菜の下のとこをしいて

甘辛豚をのせて、チーズのせて

白菜の葉の部分をでーんと山盛りのせていったんレンジでチーン。

トマトとチーズのせて

魚焼きグリルで焼いて完成。



レタス、白ネギ、竹輪、かにかま

鶏がら素、オイスタ、お水少し、

レンジでチーン。水溶き片栗粉足して再度チーン。

完成。



落とし卵の豆乳お味噌汁なんやけど


冷凍保存お野菜で。


冬瓜、えのき、エリンギ、青ネギ、蓮根

(全て冷凍保存)


の、わかめ


蓮根、

半月切りのまんまででかくて

突っ込まれるかて思ったけど

文句言わず食べてくれました。





レシピブログに参加中♪


前の記事のお返事が出来ていません、

申し訳ないです。



水曜日の夕暮れ(久留米)





今日はサウナ楽しめるといいなぁ…



訂正!

今日はサウナ楽しみます😊




今日も良い1日にしちゃいまっしょー

ふぁいてぃんです


ならねー♪