恵比寿さん………。 | とな。んちごはん。

恵比寿さん………。

2021年10月23日  土曜日



昨日のばんごはん

(慶神マンの)


耐熱皿に茄子の輪切り、トマト、

玉ねぎスライスをどっさり乗せて

オリーブオイルかけてチーン。


塩とチーズ、ピーマンのっけて魚焼きグリル。



炊飯器の保温で塩豚作ってたやつ。

レタス、胡瓜、黄ズッキーニ、かいわれ、

かにかま、湯で落花生のサラダ


キムチな豆乳お味噌汁

(冬瓜、エリンギ、えのき、豆腐、わかめ、大豆)


あとはみかん🍊





レシピブログに参加中♪




木曜日の明け方。

職場について当直室行った瞬間に気づいた。


恵比寿さんが1人おらーんガーンあせるあせる


まぢすか⁉️

いつ⁉️

どこで⁉️




左手の薬指。

ダミーでつけてるんです。


妙な人達に結構お声をかけられるので…



結婚してるアピール。

(指輪は死んだバーちゃんの)



何かの身代わりになってくれたんだろか˘ ˘̥


しかもですね、

指輪、変形していて外れんとですよね😅


どーしましょう…


そのまんま仕事して帰宅。


なんこれ??



ふとパソ子の横に目が行って

なんかあるー



これって

恵比寿さんやん‼️







でも、はめきらん

チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・



昨日も今日もずっと

恵比寿さん1人不在で指輪はめています。






さー仕事です🚚



コメントのお返事、

途中まで書いていたのですが

途中で野暮用入って書けていなくてすいません🙏



まここくん、

魔の水曜日じゃなくて

達成感味わうための水曜日木曜日✌

いつもさんきゅーばい!

またお返事書きます、ごめんなさい🙇



今日は終わったあと街です。

きついけど乗り越えなくちゃー




んでは今日も良い1日にしちゃいましょう

ふぁいてぃんです、


ならねー{emoji:004.png.ウインク}