もしかしたらの乳がん検診結果。 | とな。んちごはん。

もしかしたらの乳がん検診結果。

2021年10月18日  月曜日


昨日のばんごはん

(慶神マンの)


急に寒くなったのでグラタン作りました。


バターナッツをチンしながら

玉ねぎ&ウインナ、しめじ、ズッキーニをバターで炒めて

薄力粉、だいぶ前にモニターで当たった

顆粒の味噌をからませてチンしたバターナッツ🎃と豆乳を入れてとろみつけ。


耐熱皿に入れてチーズのっけて

オーブンへGOして完成。




ねじり蒟蒻と蓮根のスイチリ&めんつゆソテー


塩麹きのこ&きゅうり、カリフラワーのサラダ、

トマトスライス


グラタンに豆乳使ったので汁物は豆乳なし、

お味噌もグラタンに使ってたので

かきたまコンソメスープにしました。

(冬瓜、えのき、椎茸、だいず、わかめ)



月曜日の慶神マンお弁当は

申し訳ないけど前日に作ってお皿に並べて

朝から自分で詰めてもらってます。


卵焼きの余り、

サラダの上にON(笑)





レシピブログに参加中♪



今日は午前の仕事の後、検査で🏥。


今日は予約なのに

もー待ちくたびれてお尻痛いばい(笑)




ただ、

気になることってゆうか

この数日、

周りの人、数人から言われたことが…


https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20211015-OYT1T50131/




トナちゃんが乳がん検診した日、

9月10日の午前。


3週間前にファイザー社のワクチン接種。


乳がん検診受けたあと、2回目ワクチン接種。



1回目は左腕に接種。


乳がん検診の結果の紙には

左下部のなんちゃら陰影て書いてあった。


2回目はリフト操作が辛かったので右に接種。


今日の検査で右に異常あったら

もしかもしかでワクチン接種の副反応かも!!



まだ診察呼ばれないのでわからんけど。


先週も書いたけれど

全く不安はありません。


異常ありでも、結果を受け入れて

するべき事、できる事をするのみ。


異常なしやったらラッキー❣❣٩(´▽`๑)و

喜んで、感謝します。



てことで病院で時々半目で夢見てるトナでした。



今日も良い1日にしちゃいましょう

ふぁいてぃんです


ならねー