解禁✌ | とな。んちごはん。

解禁✌

2021年10月16日  土曜日


昨日のばんごはん

(慶神マンの)


蒟蒻、豚もつ、カクテキ炒め


キャベツ&ピーマン温サラダ


グリンリーフ&トマスラ


なすのもずく酢和え


南瓜&レンコンチップ



すげーど(笑)

(すごいでしょ)


葱、相変わらず切れちょらんばい照れ




蓮根&南瓜チップは

実家(隣)に落花生貰いに行ったら

母ちゃんが揚げてる最中でおすそ分けくれました♪


あとは豆乳お味噌汁

(冬瓜、えのき、しいたけ、わかめ、大豆)



茹でた♪

んますぎる…˘ ˘̥




昨日のトナ、

大腸内視鏡検査&胃カメラやったので

大好きなきのこ類、海藻類、野菜、豆

🆖、辛かったけど解禁❤


こっちはトナ飯。

えのき、エリンギ、しめじの塩麹和え、

わかめもりもり。


シール集めて送ってきてた金麦🍺



大腸内視鏡検査の結果は今年は大丈夫✌

胃カメラは、毎年なんやけど

逆流性食道炎あるので薬飲んで下さい

との事でした。

(摂食障害なので嘔吐で食道荒れてるの自覚しています)



あ、火曜日の再検査(乳がん)

また来週の月曜日の午後に詳しい検査するって言われました。


待ち時間、鬼のように待って診察5分で終了。

さすが日赤。


しょんにゃーけどね。



レシピブログに参加中♪



木曜日。


普段、仕事のときの「おつや」は

おやつわかめ&茎わかめ、2、3個落下飴です。



これより、ノーマルのほうが好き。


海藻類だめやし、落下飴は豆入ってるので控えて

普通ののど飴やフルーツ飴、ガムとか準備して行ったけど、普通の飴ちゃん食べると口の中気持ち悪くって(爆)


ミンティアのでかいバージョンも数種類積んでるけど…


お弁当みたいなやつも、

いつも野菜と海藻類なので

代わりにバナナでした(笑)




今日から「おやつわかめ」も解禁♪

うれぴーぃ爆笑爆笑



精一杯自分にできること

一生懸命がまだします。感謝感謝(*´ー`*人)


ありがたいありがたい幸せ幸せ❤


昨日温泉行かれんやったけ

朝イチ温泉行って仕事行こうかなー…


今日も良い1日にしちゃいましょう

ふぁいてぃんです


ならねー♪✨