ひともじぐるぐるせず。 | とな。んちごはん。

ひともじぐるぐるせず。

平成31年3月6日  水曜日

 
6連勤の4連勤目。
 
昨日も慶神マンは不在で
トナちゃんひとりぼっち(テト君はおるよ‪w)
 
 
最近、金麦やなくて本麒麟も好き。
 
つまみつまみつまみー!!
 
ヤーコン輪切りにして
チーズと乾燥タイムのせて魚焼きグリルへGO。
 
 
実家のひともじ。
 
ぐるぐるめんどやったけ
ぐるぐるせず切って
レンジで作っていた
キノコのめんつゆわさびのせ。
(椎茸、エリンギ、ヒラタケ、えのき)
 
ブロッコ、スナックえんどー
(チンしただけ)
 
菜の花チンして
ベビチーズ&かにかまでナムル。
 
 
 
ひともじは酢味噌がメジャーやけど
(ひともじぐるぐるは)
酢味噌作るの面倒でした。
 
キノコチンして
めんつゆ。ゆずわさび。鰹節。
混ぜ混ぜ完成。
 
 
 
 
慶神マンのお弁当なくなって
夜も不在増えたけ
楽なはずなんやけど・・・
 
 
職場での色々がまだまだ続発していて
へっとへと。
 
 
明日はまたリーダー業務なのに
間で研修とかあって
 
 
リーダー業務おわるかな
 
 
 
いっこいっこ丁寧にして
ミスして二度手間や利用者さんの怪我とかにならんように意識しよ。
 
 
今日も良い1日にしちゃいましょう
ふぁいてぃんー
 
 
なーらーねー
 
 
 
 
 
あ♡♡
昨日10ヶ月記念日やった❤️
 
 休みで買い物行った帰り、
桜(はやく咲く品種の)が6分咲だったって
写真送ってくれた🌸





好きな人へも改めて感謝しています。