レンジで冬瓜たちの白だし煮。 | とな。んちごはん。

レンジで冬瓜たちの白だし煮。

2018年9月21日  金曜日

 
くーまーもーん!
(別に意味はない)
 
 
慶神マンが福岡にいた時の冷食消費です。
 
海老焼売
茄子、おくら、それぞれベーコン巻き
かにかま
ナポ
切り干しサラダ
 
 
ベーコン巻きはチン。
 
 
 
 
昨日のばんごはん
(慶神マンの)
 
また冬瓜です。
 
冬瓜ちん。
豚肉散らかして、
南関あげ、しめじ、水、生姜、白だしかけて
再度ちん。
 
混ぜてもう一度チンして完成。
 
レンジで温玉のせたけど
温玉失敗(笑)
 
 
 
 
ラム子の方が卵が美味しそうでした。
 
 
 
男前奴。
大葉と鰹節。
 

 
あとは、
ごぼう、おくら、納豆、パプリカのサラダ。
 
豆乳お味噌汁
(えのき、わかめ、キャベツ、椎茸、茄子、冬瓜、大豆)
 
 
 
 
 
昨日、とんでもない雨で
ラム子が通学に使ってるJRが運行停止に💧
 
19時過ぎに運行再開になって良かったけど
ほんと雨すげかったー
 
 
今日も雨。
 
 
午後から担当利用者さんと外出予定やったけど
やめようか悩み中です。
 
 
今日も良い1日にしちゃいましょう
ふぁいてぃんー
 
 
ならねー