おかえり慶神マーン♪ | とな。んちごはん。

おかえり慶神マーン♪

平成30年8月11日  土曜日

 
慶神マンくん、
実習先がお盆休みっつー事で
15日までお休みとの事。
 
昨日の夜中から
下道で帰ってきました‼
 
 
トナは当直明けで
そのまんま帰りにお買い物へ。
 
 
鮭か鯖だなぁーと思って昆布だしの塩鯖を。
 
 
 
キャベツは
わざとスライサー使わず
包丁で千切りとは言えない百切り(笑)
 
パプリカ、サラダ玉ねぎ、胡瓜、トマト、アスパラ。
塩鯖を魚焼きグリルで焼いて
アク抜きした茄子をチンして
ポン酢&ごま油、おかか和え。
 
大葉ちぎってきて
大根おろし。
 
だし巻き卵
久々作りました。
 
 
 
 
どーしても食べさせたいのは
やっぱり豆乳お味噌汁。
 
えのき、わかめ、コリンキー、キャベツのかたいとこ、茄子、大豆。
 
 
 
 
すげー喜んでくれて
 
 
 
やびゃー泣きそーなるやん(;_;)
 
 
 
14日にまた福岡に戻るけど
トナちゃんずっと仕事です💧
 
 
慶神マンも
彼女と会ったり友達と会ったり
色々忙しそやけ、まいっか。
 
 
 
今夜は彼女と飲み行くそーで、
トナ&バイト休みのラム子はんは
実家で宴会です。🍺
 
 
 
 
今日も暑いけれど
良い1日にしちゃいましよー
ふぁいてぃん
 
 
ならねー