す。 | とな。んちごはん。

す。

平成30年7月11日  水曜日

 
6連勤そのまま当直あけ
翌日から8連勤3日目トナ
 
目眩と痺れと戦えてるのは
もーなんかわけわからんけど
子供たちと好きな人と
それでも働けている自分の身体への感謝の気持ち
 
の、おかげだと思ってる今朝です。
 
どんだけ毎日職場にいるんだ?
どんだけ毎日職場に顔出してるん?
 
どんだけ好きなんだー(笑)
 
ラム子が高校卒業するまで
あと2年半くらい。
 
がまだそ。
 
 
で3人おべんと。
 
ポークチャップ
味たまご
えのき&コーンバター
かにかま、おくら
厚揚げのおろし照り焼き
 
(トナは野菜サラダ、汁物の具。職場でスープ作ります)
 
 
 
昨日のばんごはん
(慶神マンの)
 
コリンキー、わかめ、かにかま、セロリ、もやし
酢の物に。
 
 
チンして刻んだおくら、
スイチリで和えて冷奴。
 
豆乳お味噌汁
(えのき、茄子、エリンギ、舞茸、ブナピ、キャベツ、ピーマン、にら)
 
 
 
豚バラ大根
 
豚と大根を炒めて
オイスタ、みりん、お酒、お醤油、
後からしめじ&豆苗。
 

 
 
 
今日も暑いだろなー
 
寒いよりいいや!
 
 
 
 
今日も良い1日にしちゃいましょう
ふぁいてぃんー
 
右の上半身から口先にかけての痺れが
昨日から左の上半身も出てきて
 
今日は足も痺れてきてる。
 
多分、婦人科の薬の副作用やけど
ちょとこれやばいかもやけ
 
明日のお昼から病院に相談に行こうと考え中です。
 
 
 
ならねー