シャウソテー。 | とな。んちごはん。

シャウソテー。

2018年6月28日  木曜日

 
5連勤目、あと1日&当直したら連休ー♪
 
今日、慶神マンはお休みなので
ラム子だけお弁当やったけど
朝練あるけ5時すぎに朝ごはんって事で
ドタバタドタバタで写真撮れずでした💧
 
 
昨日は・・・
仕事から帰ってソッコーお風呂入ってあがったら
ピンポーン。
 
宅急便?
っち思って出たら
好きな人が立ってましたっ
 
一緒に飲みたくて🍺と(笑)
 
 
そんなこんなで
ちょろちょろお野菜と豆腐でつまみ作って
かんぱーい( ^^)/▽▽\(^^ ) 
 
はやく寝るはずやったけど・・・
 
 

 
 
お夕飯
慶神マンおらんけ肉とか魚とか解凍してなくて
 
そいえばククパのモニタ当選してたシャウがあったー♪と思って。
 
 
 
パプリカ、ピーマン、ブナピーとシャウをソテー。
 
 
ちょうどラム子も帰って来たので
3人でわいわい話しながらのお夕飯でした🍽
 
 
 
 
 
今日もいっぱい笑顔で乗り切ろ。
 
 
好きな人は夜勤なので
まーだ眠ってます。
 
 
 
今日も良い1日にしちゃいましょう
ふぁいてぃん
 
 
 
ならねー
 
 
コメのお返事遅れててごめんなさい(。>_<。)