今年1発目の息子おべんと&セロリ消費。 | とな。んちごはん。

今年1発目の息子おべんと&セロリ消費。

平成30年1月11日  木曜日

 
慶神マン、
学校スタートしてたけど
お昼からとかやった。
 
今日は朝から夕方までとの事でお弁当です。
 
 
相変わらず手抜き、雑、テケトー(泣)
 
もー全くやる気が出てません・・・
ごめんよ慶神。
 
ファィティンぞーっ
 
 
肉野菜炒め
狐メンチ
ほうれん草のスイチリポン酢胡麻和え
ひじき煮
パプリカグリル
芽キャベツちんしてハーブソルト
ミニトマト
 
{E8F9FC87-87BB-481B-B027-523D13B14919}
 
んで昨日のばんごはん
(慶神マンの)
 
セロリ。
この前のやつ、まーだ鬼のようにある。
 
ので、ペペロン風パスタに。
 
オリーブオイル熱してニンニク入れて
 
お歳暮ハム、人参、セロリ、セロリ葉っぱ
うるるちゃんからのお塩で。
 
{85438389-8337-4497-8F91-5B1A9130A4B4}
 
大根に顆粒コンソメを少しパラパラして
レンジでちーん。
 
ほうれん草とチーズのせて再度ちん。
完成。
 
{A0960080-2CBA-46EE-ABB6-31AEB7290CD4}
 
あとは
ヤーコン、紫玉ねぎなどのサラダと
コンソメ豆乳スープでした
(白菜、菊芋、かぶ、ごぼう、人参、えのき、大豆)
 
 
 
 
今日も雪マークの天気予報。
昨日は結局ふらんやったのかの?
 
さみーけど
勤務中は利用者さんを抱えたり動き回っているので
汗かきます。
 
 
職場でも風邪が蔓延してるし用心せにゃんっ
 
 
 
今日もよい1日にしちゃいましょう
ファイティンですー
 
 
ならね♪