街でお誕生会→やっぱり二日酔い。 | とな。んちごはん。

街でお誕生会→やっぱり二日酔い。

平成29年11月20日  月曜日

 
慶神マンのお弁当
 
竹輪in明太子マヨごまグリル
ひじき煮
そうめん南瓜にスイチリ
サラダチキン
キャベツ&ニラのおひたし
焼きそば肉巻き
ブロっ子、ミニトマト
大葉&チーズ&沢庵胡麻和え
 
{64F27A26-0F6D-40F7-A6EF-822BBF8AB6E0}
 
 
昨日のばんごはん
(ラム子の)
 
副菜の胡麻和え
(そうめん南瓜、胡瓜、ミニトマト、ちくわ)
 
{40F11EBA-613F-4C90-ABE0-A8D98DE4CDF2}

 
リクエストで、おうどん
(わかめ、卵、椎茸、かまぼこ、竹輪、焼いた厚揚げ、ひともじ)
 
 
{D0E1640B-63B9-4B4F-8526-796C2EEB44DE}
 
竹輪の賞味期限やったので
胡麻和えにもおうどんにも竹輪使用。
 
冷凍しようと思ったけど
頭働いてなく、おうどんのは切らずに(笑)
 
 
 
 
土曜日の夜、
街に行って礼夢ちゃんのお誕生会.
 
 
昨日は夕方になっても二日酔いで
全然酒が抜けず(泣)
 
わかってるけど
やぱ二日酔いきちかったー・・・
 
 
南国風のお店でした♪
 
{4B51BE90-9C83-42EF-81DF-A082B7B5717A}
 
サラダ
カルパッチョ
 
 
{E74A79E0-25BD-43B8-9DE2-0816CD424590}
 
トルティーヤ巻き
馬刺し
 
{2BCFC83A-494C-4431-96BE-81B063223B3E}
 
里芋グラタン
かりかりきゅうり
チーズフォンデュ
 
{38312DD0-335C-4D42-9F3C-D8EA388EA31D}
 
磯辺揚げ
りんどうポークのスペアリブ
梅クリームパスタ
 
わさびはトナが毎度と同じく注文(笑)
 
そしてBirthdayプレート。
 
元旦那も今月お誕生日やったので
二人分準備してくださいました。
 
{C653715E-B2DE-430B-B8AE-48A6395D26E3}
 
BIRTHDAYのHが書いてない(笑)
 
 
いきなり電気消えて
ハピバの音楽がかかってびっくりサプライズ。
 
 
 
あ。
 
到着したら壁にメッセージカード貼ってあった。
 
 
{6E6E51AE-3E6C-42CB-BC52-02CEB7038E15}
 
お箸に名前書いてあった(笑)
 
{1FD9D2F4-5FA4-437B-9DA0-846043C9DA9A}

 
記念撮影してくれて、
帰るときに額縁に入れて下さいましたっ
 
 
礼夢ちゃん
よい記念日の思い出になったならいいなぁ
 
 
昨日は二日酔いで頭ガンガンしながら
ジャニーズWESTのDVD買いに連れていきました。
 
 
そして、
なーんと1月に福岡であるLIVEのチケットも当選♪
 
 
てかLIVEの10日後は
私立の専願受験日なんやけど
大丈夫なんか?
 
いよいよ志望校決めにゃんけど
まだ迷ってるみたい。
 
 
街にある公立は頭が足りないので
私立の奨学生狙いなんやけど
 
そりゃ確かに入学金とか授業料、施設費諸々が免除になるのは助かるけど
 
でも、
それを重視せんで自分が行きたいとこに行って欲しい。
 
 
ダンスコースがある高校と
食物科がある高校でずーっと迷ってます。
 
食物科がある高校もダンス部はあるし
ダンスコースの高校に行けば
クラスメイトがライバルみたいな感じやけど
食物科の方はダンスにおいてはライバルとかのストレスはないと思うし。
 
 
 
 
中退したトナからすれば、
どこでも良いけ高校卒業できたらいいと思う。
 
 
そっからまた色々進む事も出来るしね。
 
 
ダンスでは飯は食ってけないしね・・・
 
 
 
 
さー5連勤です。
 
今日もよい1日にしちゃいましょう
ふぁーいてぃーーーーーん!