【簡単時短】~椎茸のさわやかチーズ焼き〜 | とな。んちごはん。

【簡単時短】~椎茸のさわやかチーズ焼き〜

【椎茸のさわやかチーズ焼き】
〜2行レシピ〜
一行じゃない(笑)
 
 
 
{D0903071-7BC1-4843-B644-A7B7BDA94F65}

【材料】
 
椎茸(軸をとる)2枚
とろけるチーズ 適量  
香りソルト レモンペッパーミックス 少々
 
【作り方】
 
椎茸にチーズをのせて、香りソルトをふって、
魚焼きグリルでこんがり焼いて完成。
(1番弱火で8分でした。)
 
※うち、トースターないので魚焼きグリル使いましたがトースターでも。
 
ガーリックやパセリなどをブレンドしてあって、
レモンの爽やかな香りも最高に美味しいです。
 

さっぱり&おいしい時短料理レシピ
さっぱり&おいしい時短料理レシピ  スパイスレシピ検索

 
おまけで、
枝豆にも香りソルトを絡ませていただきました♪
 
茹でた枝豆orレンジ加熱した枝豆を
ボウルに入れて、香りソルトを振って
シャカシャカ絡ませるだけ。
 
 
今回は、だだちゃ豆です。