バランス・・・ 悪っっ | とな。んちごはん。

バランス・・・ 悪っっ

10月25日 慶神マンのお弁当


・鶏胸たちのスイチリ炒め

・南瓜&おからつくねの海苔巻

・里芋にカレーチーズ

・じゃがいもの胡麻和え

・大根菜っ葉の梅あえ





んで

昨日のばんごはん


慶神マンはバイトやったので

礼夢チャンのお夕飯です。







副菜さん。


里芋を千切りにして小松菜とコーンと

ごま炒め。めんつゆでー






前日のとんじゃがスープの余りを炊飯器からお鍋に移して、

大豆を足してリメイクカレー・・・ カレールゥ入れただけ 笑



に、なぜかお味噌汁が食べたかったので

豆乳お味噌汁 



白菜、ごぼう、わかめ、えのき、高野豆腐ー んまっ





あといっちょの副菜さん、

なんにしよかなーっち思ってたら


ピンポン♪


むふ❤またお隣からおすそ分けです^^;






秋刀魚焼いとったけん♪もってきた♪


っちお母さんが^^



カレーのメインがあったけど、

お魚大好き人間の礼夢チャンはこっちがメインになりました^^


父の畑の大根の菜っ葉、大根おろし♪


でもね、

秋刀魚も余ったし、

カレーもまーだ余ってて 笑


大食い慶神マンがいないと、

全然おかずが減りません 爆



今夜はリメイクのリメイクでカリー使おうと思っています。






レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



今日も雨-

渋滞しそうなのですいません、どたばた行ってきますー



今日もよい一日にしちゃいましょう~ファイティンー


笑顔で過ごそうっ