炊飯器で。おでんでーん | とな。んちごはん。

炊飯器で。おでんでーん

10月22日 けいしんまんのお弁当 




・かぼちゃ煮物

・生姜焼き

・ウインナのキャベツまき

・ちーちく





今日は朝からメンテやったので投稿できず・・・



現在、学校でコンピュータ演習の授業中です 爆


エクセルの3級の試験の練習問題を先生が説明されてますが^^;


ちょろっと更新したくて





昨日は遅くなったのでドタバタお夕飯。


昨日のばんごはん

(けいしんまんの)






ごぼうに片栗粉して焼いて、

ピーマンとちくわもお醤油、みりんとごまと

最後にラー油できんぴらさん♪


後ろの副菜さんは、

もやし、わかめ、キュウリ、コーン、かにかまでごま酢サラダです





アボカドと柿のサラダ♪



クックさんのレシピ参考やけど、

学校なので

レシピは次回、リンクはろうと思っています。




んでメインはおでん~







ち、言っても、


前日に炊飯器にすべてぶち込んでスイッチしてただけww


いつも、おでんは砂ずりか、馬すじなんやけど


今回は安かった半額のぶつ切り鶏を使いましたっ



鶏のぶつ切り、結び糸こんにゃく、こんにゃく、

卵、里芋、チンで下処理した大根、なんちゃら天ぷら串となんちゃらさつま揚げ。



けいしんまんは、辛子ではなく、

ゆず胡椒で食べてました♪







レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪





学校のPC,使いにくいーっ


手が痛くなるです・・。




んでは今日もよい一日にしちゃいましょう~

ファイティンですー