頭が働かない 泣 | とな。んちごはん。

頭が働かない 泣

昨日のばんごはん

(慶神マンのです)



金曜日、どたばた。


そして頭が多分一番働かない週末の夜・・・


やっぱ頭がストップでした 涙






なんちゃらレタスに千切り大根、コーン、ミニトマト。


胡瓜、貝割れー



ドレッシングはこないだ当たったノンオイルの胡麻ドレで^^;



カレー皿くらいの大きさにどどどぉ~んと盛っただけです 


でも、みんなで虫のようにぱっくぱく食べて完食 笑


やっぱ生野菜のサラダおいしかーっ!






頭働かないその②


万次郎とじゃがいも切って、

酒と塩麹をまぶして・・・ チーン。 完成 笑






頭働かないその③


ピーマンとしめじ、ゴマ油とニンニクで炒めて


トマトと卵、昆布茶混ぜて完成 笑






実家のお母さんが、

豚汁作ったけん♪とおすそ分け持ってきてくれたんです♪♪



まじ助かる!!!



久々にお肉が登場 笑


父の里芋や南瓜のほか、

なぜか糸蒟蒻も入ってたけど。


んで

だご汁にしようーっち思って、


薄力粉とお豆腐をこねてから



つんきりだご汁(ちぎりだんご汁)にしました^^



畑の長葱さんを盛って、柚子胡椒で食べてもらいました♪


慶神マン、

何杯おかわりしたんやろう・・ おいしかったみたい♪



よかったー

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪



今日の朝は頭が割れそうに痛くて 涙



でも、風邪って感じでもないし、疲れとかかなぁ・・



ちょっとゆっくりしとこうと思います、


慶神マンは朝はやーくから街へ行きました



ラブラブでよかなー❤青春だわ♪




んでは今日も良い一日にしちゃいましょう~

ファイティンです