麻婆リメイクーで羽根つき餃子♪ | とな。んちごはん。

麻婆リメイクーで羽根つき餃子♪

昨日のばんごはん


慶神マンはバイトやったので礼夢チャンのお夕飯です




が・・・、またお肉なし 爆





前日の肉なし麻婆が余ってたので

はんぺんと一緒にフープロでガーして

千切りキャベツも混ぜて餃子にしました^^♪


はんぺん入りなのでふわふわ❤



副菜さんは、

じゃがいもとトマト、枝豆の胡麻和え。


あといっちょの副菜さんは、

ひじき、セロリ、チンしたしめじ、かにかまのおかかぽん酢和え。


と、

わかめ、えのき、白菜、ブロッコリーの茎、茄子、大豆の豆乳お味噌しゅるでした^^





10月15日 今日、明日は慶神マンはお休みなので

お弁当はトナの分だけ♪


トナ弁は、いつも本当に適当なので・・

写真見たら皆さんぶったまげるかもな、

ちょびっとごはんと余りもんおかずと

サラダです・・ 見せれないや 笑




んで久々に、


ラムちゃんのあさごはんの写真撮りました^^;


これ




たいしたの、ないんやけど^^;



昨日戻してあまったひじき、沢庵、ごま、大葉で混ぜご飯ー


ピーマンにカニカマとチーズのせて魚焼きグリル。


レンジで蒸しキャベツと、ブロッコリー、ミニトマト。


りんご。 昨日余りの豆乳お味噌汁でしたーっ


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪





昨日は、yes!RRKスポーツのなんちゃら大会に行きました^^


学校でレクレーションインストラクターの資格をとるために、

参加しなくちゃいけなくて、


他にも何種類か行事あるんやけど、

5月6月に、礼夢チャンの運動会とかと重なって行けなかったので。


フライングディスクとかアルティメットとかしてきました。


ばーり暑くて、

そして体力が・・・っ







もー限界ッ 笑




ラム子さんも寝そべってみたり・・ 笑






あたしもー♪



あたしもー♪



クラスの女の子も 笑






左下は、

日常生活とアクティビティの授業にいつも来てくださってる講師の先生。


青の人2人は

アルティメットのプロで活躍中の・・・ すいません、名前忘れました 涙


おもしろかったです^^



今日はまた朝から首回り、

なぜか左のケツが痛い・・



でも、学校です。



6回目の目標書きもあさいち提出、

遅れないように行ってきますー



んでは今日もよい一日にしちゃいましょう~

ファイティンです~