夏の成長に向けて 「最年少 夏期講習(前期)」母親の成長を感じます。 | 幼児受験プランナー 島村美輝のブログ

幼児受験プランナー 島村美輝のブログ

国公立や私立の有名幼稚園や小学校に合格するためには幼児教室選びがきわめて重要です。受験界の裏も表も知り尽くし、有名幼稚園や小学校に豊富な人脈を持つ東京・麹町の「慶進会」塾長島村美輝が、合格するためのノウハウをお話します。

夏期講習(前期)最年少クラス 保護者参加型授業は一日休みを挟んで今日が四日目です。

今日は母親だけでしたが、初日と比較すると、お母様方の落ち着きが目立ちました。

やっぱり習うより慣れろですねー


何があるかわからないのが考査です。そうなった時、どうしたら良いのかを身につけて欲しいですね。

今回の経験は実際の考査で、本当に役に立ちます。他の親との関わり方も学べるでしょう。




 

       麹町慶進会 塾長 島村 美輝   

102-0084東京都千代田区二番町92日興ロイヤルパレスB1
     Tel 03-3265-7774 / Fax 03-3230-4737
                                              

      http://www.keishinkai.ne.jp/