新江古田の賃貸情報、東長崎と江古田の丁度中間地点。新規リフォームなのだの巻き | 秘境!セレブシティー練馬のケイシン商事(東長崎、江古田、新江古田、落合南長崎の不動産)

秘境!セレブシティー練馬のケイシン商事(東長崎、江古田、新江古田、落合南長崎の不動産)

セレブシティー練馬の秘境部分に位置する不動産屋です。東長崎、江古田、落合南長崎、新江古田、千川、小竹向原を中心に賃貸・売買・管理・リフォームを手がけております。大家さんも大募集中です。地域密着で親身になって対応致します。是非一度弊社までお越しください。

改めて藤子不二雄のセンスはすごいと思います。
パーマンのずっこける「ヘコー」ってるのは有名です。

今年もあと少しですがこの「ヘコー」ってのを流行語大賞にしようと思います。
推しに推している私の推し言葉ですので、みなさまの協力をお願い致します。

えっ( ̄□ ̄;)? 流行語大賞決まっちゃった?
誰が決めたの? ユーキャン?やくみつる?

今年は「今でしょ!」「じぇじぇじぇ」「お・も・て・な・し・おもてなし」「倍返しだ!」
この四語なんだって……

「ヘコー」は来年あたりにブッコンでいきましょうかね(≧▽≦)
大賞は確実ですね。

部屋にも流行があって今は自炊の人が多いのでガスコンロが人気のようです。
しかも2口のタイプ。

鍋でぐつぐつと煮込みつつ、隣で炒め物をしたりと非常に便利ですね。
私のように鍋にラーメンをいれて、お鍋を皿代わりに食する人種とは程遠い理想的な使い方です。

床もフローリングは相変わらずの人気です。
そんななかフロアタイルなるものの人気が上がってきています。

従来あったクッションフロアよりも堅くてしっかりしている。
クッションフロアより跡が付き難いなどの長所が理由に挙げられているようです。

ケイシン商事にもフロアタイルの部屋が登場しています。

今日はそのなかの一つ最上階で日当たり良好な1DKの部屋を紹介します。
基本データーは以下の通りです。

大江戸線「新江古田」徒歩7分
西武池袋線「東長崎」徒歩8分
西武池袋線「江古田」徒歩9分

1DK(26.50㎡)洋室6帖 DK6帖

お値段は65,000円+共益費2,000円です…(トーカ堂北社長風)

新規フロアタイルの部屋←をクリック

床一面がフロアタイルで綺麗になっているばかりでなく、なんと! キッチンも新品なのです。
こ、これは((゚m゚;)必要十分条件がそろっている!!

正直に言いますよ! 「写真より実物の方が綺麗です」
そうです。タレントがよく言われますとテレビでカミングアウトするあのセリフです。

いや~もう~一度見に来てください。

ケイシン商事では築年数は変えられないのですが、室内を綺麗にしている物件がたくさんあります。
なので是非ご来店ください♪♪

セレブシティー練馬のケイシン商事
〒176-0005
東京都練馬区旭丘1-1-1
ホームページ:http://www.keishinhome.com/
メールアドレス:info☆keishinhome.com(☆を@に変えてください)
℡:03-3952-0008(電話での問合せが一番早いです)