自分を見つめよう。


すべては“よくなるため”に起こること。



ふっとわいた幸せを


今この瞬間


受け取ろう


先日書いたブログ


この時、私は


心のことを学ぼうと思った。


自分自身を知るために


家族の病気や家族を守るために



そして…


宇宙意識という存在を知ることになる。


バシャール


エイブラハム



そこから、私のベクトルは自分に向き始める。


私を喜ばせること


私をホッとさせること


私を幸せにすること


をたくさん試してきた。


家族には、ウケは悪かったよ。


だって、家族の問題解決に翻弄していた私が、


少しずつ、自分の方を向くようになったから。


宇宙意識まで否定されたよ。


そのことを発信している人々や、聞いている私まで。


でも、、、


そのことが、今となっては


私や、家族や、


私に関わる全ての人たちに


良い影響を与えているって分かったから、


嬉しい気持ちでいっぱいになってるよ。




私が喜びのエネルギー✨の中にいると


地球の波動まで上がる⤴️⤴️⤴️


って本気で思えるようになったし、


今、このタイミングで地球に生まれてきて🌏


エネルギー✨を上げて生きること


を選べる自分を感じて、本当に嬉しい照れ


学び続けて、20年をゆうに超えたから…


高級車1台は、余裕で買える🤣🤣


もしかしたら…2台買える🤣🤣🤣



でも、どうして…


私は、やめなかったんだろう?



それは、きっと…


潜在意識や魂レベルでは


私は、知っていたんだと思う。


この家族を選んで


傷つくことで、次のステップに進むということを決めてきた魂なんだと…




少し前に、思い出した💡


レムリア時代の自分の記憶。

私と妹は、同じタイムラインにいて


兄弟(姉妹)だった。


洪水に巻き込まれていた中、妹を助けたいと願いながら…


助けられなかったという強い後悔。


今世では、それは選ばない。


という強い思い。


だから、途中…立ち止まることはあっても、


歩みを止めなかったんだということ。



今は無駄かもしれないと思ったことも


理解できないと思うことも


すべては、より良い未来という『今』に繋がる。




逃げられないように、『家族の問題』という課題を


持って生まれてくることを決めてきた


私の魂に感謝🙏




💠被害者意識が強くて、自分も世界も信じられない。


💠もちろん他人なんて信じられない。


💠誰かに決められた世界で生きていく。


💠自分の人生を変えることなんかできない。


💠『だから、誰か私を救ってください。』

これ、ぜんぶ昔の私です指差し



ずーっと受け身の人生を過ごしてきました。


でも、そんな人生じゃつまらない…


【自分を信じていきよう】と決めた💡


そして…その瞬間被害者を辞めた。


自分の人生を自分で創るって決めた。


逃げるということは、自分自身から逃げるってことになる。


自分で決めたけど自分を生きること』


…それって…めっちゃ怖い不安



逃げるのも怖い


今までの生き方を変えるのも怖い


でも…


怖がってばかりじゃ、つまらないから


いっそのこと…




怖楽しもう💖


ベルベルベル個人セッションの参加者を募集します。


💠一回 60分 11,000円。


💠ご相談は、お一人ずつ。


💠しばらくの間は、zoomにて開催します。




個人セッションの申し込みは、こちら

↓ ↓ ↓






月夜のかおりのパワーチャージフォト   


月夜のかおりのエネルギーアート   




体感を重ねてソースとの繋がりを思い出す


🐉華龍アート🐉


◆パワーチャージフォト◆

image

 

 

 

 Instagram・Facebookは写真をクリック

image

 

image

 

 

 LINE @はこちらからどうぞ