気づいたら20年…。 | Going my way

Going my way

バスプロ・川又圭史オフィシャルブログ
ガイド受付中 MTM GUIDE SERVICE
Mail mtm_guide@yahoo.co.jp
TEL090-5563-8737

そういえば、今年でトーナメント歴20年。

あまり気にせずにいたのですが、何気無く考えていたらそんなに経ってましたね…。

そして改めて考えると、トーナメント歴の半数以上はトップ50に参戦。

まぁ良くやってきたなと思う反面、一体何人の福澤さんが旅立って行ったのか…。

福澤さんカムバーックと言いたいところですが、その福澤さん分の知識と経験は得る事が出来、そして人脈も沢山作ることが出来たと思います。

中には、ギャンブルとやっている事は変わらんとか言われた事もありますが、それは自分的には無いと思ってます。

知識、経験、人脈はお金では買えません。

厳密に言うと知識、経験、人脈はお金を掛ければ得られますが、それは形だけで中身は無い。

それならば意味が無いと自分は思うので、今までの20年は決して無駄な時間では無かったと思います。

まだ今年も始まったばかりだし、まだまだ続くであろうこの業界生活。

自分は自分らしくこの業界にフィットして行ければと思います。

そしてまた気づいたら20年経ってるのが良いですね。