毎日死ぬほど忙しいです!
今は小テストの勉強中です・・・ううう。
眠いので眠っちまおうか考えてます。朝6時とかに起きて勉強するほうが楽!
もう12時だしな!www
たんに現実逃避したくなっただけですwww
そういえば、あたしのHPをここでのせてたかどうかわかんないので一応載せておきます~。
*keisera*
http://www.milmil.cc/user/keisera/
です~。
今日はまあ、彼氏のまこちゃんとごろごろ寝てただけなんですけどね!www


最近読んでる本はたくさんあるんですけど、なかでもおもしろかったのはこれとかですね~




著者にすんごくあたしの好みがあらわれてるんですけどwwww

あたし、宇野千代さん、ほんと好きで、セクシーだなーーー美人だなーーーーって思うのはほんと宇野千代さんですねえ。
あと大好きなディータ!!!!



あれ?顔似てる?wwww
もちろん上がディータ・ヴォン・ティースで下が宇野千代さんです。
ああええなあ。こんな美人なりたいのう。とか日々思ってます(てか今は現実逃避wwww)


さて、もうちょい勉強して寝ます。
つかれたーーーー!!!!

クナイプのバスソルトを3種類買いました。

ローズマリー、カミーレ、ユーカリ。






それから、デュランスでも。

オレンジ&イランイランのを。





ちょーーーいい香り!!!!!

いやされるし、つるつるになる!!!!

楽天でアトリエメイドbyシュウウエムラで買いましたラブ♪





とりあえず、ビューラー2コgetLOVE





リップブラシチェリー





アイクリームハートハート

アンチエイジングやからめっちゃいい恋





下地リボン

すんごくフィット感がいい!!





デォプシーウォーターチェリー

これつけると乾燥かなりふせげる!!





RMKのリップクリームラブラブ

グロス代わりにも使ってますw









アイクリームなんだけど、フツーにクリームとして使ってます蝶々

これも2コ買いww