いろいろ自分の中であって、彼氏のまこちゃんと別れることにしました。
すごく好きだったし今でも大事だけど、やっぱり同じ病気同士で付き合っていく難しさを感じて、別れを切り出しました。
鬱だからとかだけじゃないんだけど、それでも無理だなって思ったんです。
やっぱり別れるのはつらくて、かなり泣きましたね。
でも今は好きなひとがもういてw、しかも告ったしw
そのひとがいるからまこちゃんと別れたわけじゃなくて、それはまた別で、そのひとと病気の話をしていたら、彼のあまりの優しさがほんとうにうれしくて、不覚にもときめいてしまって、そうなったわけですw
元彼で恋人期間含めて8年くらいの付き合いのひとです。
付き合えるかどうかはわかんないけど、ずいぶん会ってないので、付き合うとか前にお互いの今のこととか考えとか会って話していけたらいいなって今は思ってます。
昨日親友が泊まってくれて、ずっと話聞いてくれて、おとといはもうひとりの親友に話聞いてもらって、ほんとうにうれしかったです。
救われました。
ありがとう、しのたん、しゅり。
それから、学校のことですが、やめることに決めました。
がんの可能性という不安を抱えたまま、今通学することは厳しいし、カウンセリングも受けたいし、それで学校が休めないっていうのはほんとうにつらくて、それなら8月のがんの検査の結果のあと、またどうするかを考えようと決めました。
でもメイクの道はあきらめません!!!!!
メイクの専門学校にはまた通います。
絶対にそれだけはあきらめたくないんです。
いくら自分がいろんな病気抱えてても、やっぱりあたしはメイクするのが大好きで、それでひとを笑顔にしたいってほんと思います。
今は通院してカウンセリング受けて、時間があるから英会話の勉強もして、バイトもしようかなと思ったりしてます。
とりあえず通院ですねw
少し、こころを休めます。
生きていくことをあきらめないためにも。
すごく好きだったし今でも大事だけど、やっぱり同じ病気同士で付き合っていく難しさを感じて、別れを切り出しました。
鬱だからとかだけじゃないんだけど、それでも無理だなって思ったんです。
やっぱり別れるのはつらくて、かなり泣きましたね。
でも今は好きなひとがもういてw、しかも告ったしw
そのひとがいるからまこちゃんと別れたわけじゃなくて、それはまた別で、そのひとと病気の話をしていたら、彼のあまりの優しさがほんとうにうれしくて、不覚にもときめいてしまって、そうなったわけですw
元彼で恋人期間含めて8年くらいの付き合いのひとです。
付き合えるかどうかはわかんないけど、ずいぶん会ってないので、付き合うとか前にお互いの今のこととか考えとか会って話していけたらいいなって今は思ってます。
昨日親友が泊まってくれて、ずっと話聞いてくれて、おとといはもうひとりの親友に話聞いてもらって、ほんとうにうれしかったです。
救われました。
ありがとう、しのたん、しゅり。
それから、学校のことですが、やめることに決めました。
がんの可能性という不安を抱えたまま、今通学することは厳しいし、カウンセリングも受けたいし、それで学校が休めないっていうのはほんとうにつらくて、それなら8月のがんの検査の結果のあと、またどうするかを考えようと決めました。
でもメイクの道はあきらめません!!!!!
メイクの専門学校にはまた通います。
絶対にそれだけはあきらめたくないんです。
いくら自分がいろんな病気抱えてても、やっぱりあたしはメイクするのが大好きで、それでひとを笑顔にしたいってほんと思います。
今は通院してカウンセリング受けて、時間があるから英会話の勉強もして、バイトもしようかなと思ったりしてます。
とりあえず通院ですねw
少し、こころを休めます。
生きていくことをあきらめないためにも。


