今日は撮影でした。
タイトルは「なつ、トライバル」デス!!!!!
本気で目が異常起こしてたので1枚もいいのが撮れてない可能性があります。
あとぶれてる可能性も1000枚以上撮ったけど、わかんないっす。
最悪の場合ですけどねwww
まあがんばりました!!!!!!
だって、メイクに約5時間かけて、撮影に3時間かけたんだもん!!!!!!!
むちゃくちゃがんばったよ!!!!!!
いい写真が撮れてますよーーーーーーーに!!!!!
一応期待しといてくださいwwwww
ま、無理かもしれませんがwwwwww
そんなわけで撮り終わったあと、爆睡しましたわwwww
1時まで寝て、今です。
明日もでかけるので、そろそろ寝まーーーす☆
おやすみなさーーい!
タイトルは「なつ、トライバル」デス!!!!!
本気で目が異常起こしてたので1枚もいいのが撮れてない可能性があります。
あとぶれてる可能性も1000枚以上撮ったけど、わかんないっす。
最悪の場合ですけどねwww
まあがんばりました!!!!!!
だって、メイクに約5時間かけて、撮影に3時間かけたんだもん!!!!!!!
むちゃくちゃがんばったよ!!!!!!
いい写真が撮れてますよーーーーーーーに!!!!!
一応期待しといてくださいwwwww
ま、無理かもしれませんがwwwwww
そんなわけで撮り終わったあと、爆睡しましたわwwww
1時まで寝て、今です。
明日もでかけるので、そろそろ寝まーーーす☆
おやすみなさーーい!