今日は撮影でした。

タイトルは「なつ、トライバル」デス!!!!!

本気で目が異常起こしてたので1枚もいいのが撮れてない可能性があります。
あとぶれてる可能性も1000枚以上撮ったけど、わかんないっす。
最悪の場合ですけどねwww

まあがんばりました!!!!!!


だって、メイクに約5時間かけて、撮影に3時間かけたんだもん!!!!!!!
むちゃくちゃがんばったよ!!!!!!

いい写真が撮れてますよーーーーーーーに!!!!!


一応期待しといてくださいwwwww
ま、無理かもしれませんがwwwwww



そんなわけで撮り終わったあと、爆睡しましたわwwww
1時まで寝て、今です。

明日もでかけるので、そろそろ寝まーーーす☆


おやすみなさーーい!