30日は撮影です!!!!
約4ヶ月ぶり!!!!!!
ちょーーーーー楽しみです!!!!!!

写真は今回のテーマ「なつ、トライバル」です。
顔だけじゃなくて、肩、腕、腹、背中にも描きます!!!!
それが大変なんだけどねーーーーーー!!!!!!!


アシスタントなしでやる可能性大なので、かなり気合いれて、やらないといけないです!!!!!!

今日はユウちゃんにトライバルを描かせてもらう予定。
明日は朱璃に描かせてもらう予定。

がんばるぞーーーーーー!!!!!!
まず、ノートに描きまくろう!!!!!

というわけで、今回も期待しといてください☆w