30日は撮影です!!!!
約4ヶ月ぶり!!!!!!
ちょーーーーー楽しみです!!!!!!
写真は今回のテーマ「なつ、トライバル」です。
顔だけじゃなくて、肩、腕、腹、背中にも描きます!!!!
それが大変なんだけどねーーーーーー!!!!!!!
アシスタントなしでやる可能性大なので、かなり気合いれて、やらないといけないです!!!!!!
今日はユウちゃんにトライバルを描かせてもらう予定。
明日は朱璃に描かせてもらう予定。
がんばるぞーーーーーー!!!!!!
まず、ノートに描きまくろう!!!!!
というわけで、今回も期待しといてください☆w