今日はママンと阪急百貨店とHEPFIVEのVICKYに行ってきました( ´艸`)
阪急ではシュウウエムラで馬鹿買いwww
とりあえず、あたしのほしかったものはこれだけww
いつも使ってる、シュウウエムラのエンリッチドっていうちょー保湿力の高いオイルクレンジング!
20代30代向けのアンチエイジングの化粧水!
美白美容液のキットに美白のクレンジングと化粧水と乳液とコットンがついてて、いつもと同じ値段!!!!
シュウウエムラの限定の香水!オレンジがベースです!お気に入り!!
同じく限定の香水!ローズがベースです!!!
女って感じ!!!!!
あとはまあ、ママンが黒のアンチエイジングの化粧水とか兄が使う洗顔とかビューラーとか筆を洗うやつとか買いました。。。
肌に命かけすぎですか??
馬鹿ですねwwww
でもおかげでちょーーーー肌きれいっすよ!!!!wwwww
それからVICKYに行って、服買いまくりましたww(ママンもw)
ママンなんて、スーツ買ってたしw
ボヘミアン調のカットソー買ってたしw
keiはこんな感じでーす
全部VICKY!!!
VICKYちょーーー好き!!!!
今年はあたしのつぼのものがいっぱいでてたのと、プレセの招待がきててだいたい40%オフになってたんすよ!!!!
かばんは除外品だったんだけど、白とこの形といっぱい入るところにひかれて買っちゃいました
今年は白とグリーンにはまってます!!!!
あいかわらず、赤も黒もゴールドも大好きだけどwwww
今、自分自身は過眠症(不眠症の逆で1日ずーーーーーっと寝ている。食事もしない。)で、かなりつらいところですが、今がんばらないとって思ってます。
今がんばらないと二度と這い上がれなくなる、立てなくなる、もう前を見ることすらできなくなるって。
だからあたしは今自分ができること、一生懸命がんばります!!!!
阪急ではシュウウエムラで馬鹿買いwww
とりあえず、あたしのほしかったものはこれだけww
いつも使ってる、シュウウエムラのエンリッチドっていうちょー保湿力の高いオイルクレンジング!
20代30代向けのアンチエイジングの化粧水!
美白美容液のキットに美白のクレンジングと化粧水と乳液とコットンがついてて、いつもと同じ値段!!!!
シュウウエムラの限定の香水!オレンジがベースです!お気に入り!!
同じく限定の香水!ローズがベースです!!!
女って感じ!!!!!
あとはまあ、ママンが黒のアンチエイジングの化粧水とか兄が使う洗顔とかビューラーとか筆を洗うやつとか買いました。。。
肌に命かけすぎですか??
馬鹿ですねwwww
でもおかげでちょーーーー肌きれいっすよ!!!!wwwww
それからVICKYに行って、服買いまくりましたww(ママンもw)
ママンなんて、スーツ買ってたしw
ボヘミアン調のカットソー買ってたしw
keiはこんな感じでーす

全部VICKY!!!
VICKYちょーーー好き!!!!
今年はあたしのつぼのものがいっぱいでてたのと、プレセの招待がきててだいたい40%オフになってたんすよ!!!!
かばんは除外品だったんだけど、白とこの形といっぱい入るところにひかれて買っちゃいました

今年は白とグリーンにはまってます!!!!
あいかわらず、赤も黒もゴールドも大好きだけどwwww
今、自分自身は過眠症(不眠症の逆で1日ずーーーーーっと寝ている。食事もしない。)で、かなりつらいところですが、今がんばらないとって思ってます。
今がんばらないと二度と這い上がれなくなる、立てなくなる、もう前を見ることすらできなくなるって。
だからあたしは今自分ができること、一生懸命がんばります!!!!




