まあなんとか元気でやってますw
というかほんまこれは家族と友達のおかげですね!!!!
一応3日に1回くらいは外出したりしてます。
でも毎日泣いてるので、メイクもできないんですけどねw
あ、そいや髪切りました!!!!!!
ショートです!!
かなり色明るいですww
まだまともな写メ撮ってないので、今度載せます
それからまた、携帯を水没させました・・・www
兄に誕生日プレゼントだと買ってもらいましたが、むちゃくちゃ高いっす!!!!!!
自分で払うのに~。バイトしてへんけどwww
エステサロンでバイトしようかと思ってたんですが、9月に友達の結婚式があるので、短期で高収入のバイトを探し中です。
派遣でもなんでもいいんですが、とにかく働きたいです!!!!
体動かして、まず体を元気にしないと~!!!!
明日は掃除しよう。
明日晴れたら、壊れてるもう一台の携帯を修理に持っていこう。
同じときに二台壊れるとは・・・(泣)
明日もがんばろう。
てか昼にやってる韓国ドラマのブルーフィッシュを観るためにも早起きしようwwww
というかほんまこれは家族と友達のおかげですね!!!!
一応3日に1回くらいは外出したりしてます。
でも毎日泣いてるので、メイクもできないんですけどねw
あ、そいや髪切りました!!!!!!
ショートです!!
かなり色明るいですww
まだまともな写メ撮ってないので、今度載せます

それからまた、携帯を水没させました・・・www
兄に誕生日プレゼントだと買ってもらいましたが、むちゃくちゃ高いっす!!!!!!
自分で払うのに~。バイトしてへんけどwww
エステサロンでバイトしようかと思ってたんですが、9月に友達の結婚式があるので、短期で高収入のバイトを探し中です。
派遣でもなんでもいいんですが、とにかく働きたいです!!!!
体動かして、まず体を元気にしないと~!!!!
明日は掃除しよう。
明日晴れたら、壊れてるもう一台の携帯を修理に持っていこう。
同じときに二台壊れるとは・・・(泣)
明日もがんばろう。
てか昼にやってる韓国ドラマのブルーフィッシュを観るためにも早起きしようwwww