最近食って寝てばっかりしてるケイです。
昨日、梅田にメイクの学校のオープンキャンパスに行った帰りに、シュウウエムラのファンデーションのキットを買いに行きましたー。
注文してたので!



いつも使ってる下地と粉とディプシーウォ-ターに加えて、スポンジとリクイドファンデーションラブラブ
シュウウエムラの下地、まじでいいんすよねー!!
ファンデーションぬらなくてもこれだけでも全然いけるくらい!!
でも全然くずれないし!!
いつも使ってる、シュウのパウダーファンデーションは友達にも好評で、めちゃめちゃ肌きれいに見えるんですけど、リキッドのものがほしかったので、やっとげっとです。
でもあんまりファンデーション使わないんですけどねwww

つか最近寝てばっかりだったので、顔のケアしてない!!!!!
やばいわ!!!!!
そろそろしよう。
スクラブしよう。

さて、色彩検定受けたいし、留学もしたいので、勉強しまーす。
がんばるぞー。