小説とか漫画とか読み漁ってます。
今月いくら本代使ったかわかんない!!!!!!wwww
んで、この前シュウウエムラのファンデーションキットを予約したし、白のミュールも買ったし、うわーんお金ないぞーーーー!!!!!
ってことなので、今バイト探し中ですwww
でも本気で金がなくなってきてるので、モデルのバイトもしようかと・・・あんまりするの好きじゃないんすけどねw
ま、そんな話はいいとして、最近買って一番おもしろかった漫画は「7SEEDS」!!!!
めちゃめちゃおもしろいです!!!!!
やばいすねーーーwwww
今読んでる小説は瀬戸内寂聴さんの「愛死」
まだ読み始めたばっかですww
最近、学校の友達とよく遊んでて、ひさびさにプリクラ撮ったりしてますwww
ちょー学生ぽいwwww
毎日たのしーですо(ж>▽<)y ☆
でもひまなので、早く働くかなんかしたい!!!!!wwwww
今月いくら本代使ったかわかんない!!!!!!wwww
んで、この前シュウウエムラのファンデーションキットを予約したし、白のミュールも買ったし、うわーんお金ないぞーーーー!!!!!
ってことなので、今バイト探し中ですwww
でも本気で金がなくなってきてるので、モデルのバイトもしようかと・・・あんまりするの好きじゃないんすけどねw
ま、そんな話はいいとして、最近買って一番おもしろかった漫画は「7SEEDS」!!!!
めちゃめちゃおもしろいです!!!!!
やばいすねーーーwwww
今読んでる小説は瀬戸内寂聴さんの「愛死」
まだ読み始めたばっかですww
最近、学校の友達とよく遊んでて、ひさびさにプリクラ撮ったりしてますwww
ちょー学生ぽいwwww
毎日たのしーですо(ж>▽<)y ☆
でもひまなので、早く働くかなんかしたい!!!!!wwwww