Loisのブラウス スカートにあわせて、ブラウスも買っちゃいましたww フリルがすんごくかわいくて、でもこれってBでもきれるなーなんて思ってマス すこしすけているので、下にVICKYのキャミをきようかと思ってマス(・ω・)/