マンソンの新しいアルバムデス![]()
はい、これも親に不評デスww
でも最近買ったばっかりていうか6日に発売だったので、あんまり聴いてないww
なんかマンソンにしてはおとなしーよーな、おんなじ感じの曲ばっかり続いてるよーな気がしたんだけど、マンソンだからいいやーと思ってますww
マンソンの新しいアルバムデス![]()
はい、これも親に不評デスww
でも最近買ったばっかりていうか6日に発売だったので、あんまり聴いてないww
なんかマンソンにしてはおとなしーよーな、おんなじ感じの曲ばっかり続いてるよーな気がしたんだけど、マンソンだからいいやーと思ってますww