マンソンの新しいアルバムデス音譜

はい、これも親に不評デスww

でも最近買ったばっかりていうか6日に発売だったので、あんまり聴いてないww

なんかマンソンにしてはおとなしーよーな、おんなじ感じの曲ばっかり続いてるよーな気がしたんだけど、マンソンだからいいやーと思ってますww