一応、美白美容液だけは使ってマスww

ほかはほったらかしなんだけどww

美容液なんだけど、しっとりするし、お気に入りデス音譜

ただ、たかーーーーいんデス!!!!ww


ま、いいものなんですけどねww

おかげであたしはいつも白いと言われますww


UVケアものはまったく使ってないのにネww