皆様お久しぶりです・・・ | 40オーバーのPerfumeファン

40オーバーのPerfumeファン

齢40にして何故か知らぬがPerfumeにはまって家族の迷惑顧みず血迷った行動結果の
足跡です

ここ最近フェス、対バン等色々出演されてるけど、私個人的にメンバーがちょっと・・・と言うのがあってあえて参戦していませんでした・・・

 

勿論TVラジオの一応チェックはしております・・・・・・^^;

 

今回PanasonicのCM(もちろんPTA)公式発表で見たのですが・・・

新曲の一部聞いてる感じだと結構いい感じで意外とこういう感じの曲調好きだなぁ・・・ですね・・・

 

意外とTOKYO GIRLがドラマの主題歌と言うせいかクローズアップされてるけど、私個人的にはカップリングの方の宝石の雨が好きだったり・・・今回の新曲のEverydayもどちらかと言うと曲調の傾向が宝石の雨に曲の感じが近い?????気がするのは気のせいか????

 

CDリリースするまでは極力聞かないようにしてるのですが、変にツボに嵌ってるせいか、  YouTube再生回数協力してる状況です・・・^^;

最近一緒リクエステージ一緒に行った後輩もCM見たせいかかしゆかヤバイっすねぇ~と言う反応が・・・

 

今回はCM振付が珍しく???かしゆかセンターと言うのがあまり見慣れないせいか新鮮味があってツボってるのかもです

実際の曲でも同じだったらいいかも・・・ですねぇ・・・

 

あと大阪、名古屋の対バンツアーは相手次第かなぁ・・皆目見当が付かないから公式発表があるまでは様子見だけど・・・

内容によっては全部欠席か名古屋遠征オンリーか・・はたまた大阪のみか・・首をろくろ首のように長~くして楽しみにしておきます・・・

 

とまぁツラツラと綴ってみました・・・